ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

「野々原楓と超爆裂炎冥斬なる日々」という名のデータベース 

 本日8月12日は、かの言わずと知れたコンバットバトラー・
野々原楓の誕生日・・・のはずです、私の記憶では。

 ・・・が、特に書く事がなかったりして。
なので、世間の需要を大いに無視して、あまり意味のない
「野々原楓データベース」をお届けしますです・・・。


登場回:登場コマ数
41話:1回
42話:25回
55話:8回
93話:4回

登場話数:4回
全登場コマ数:38回
1話平均登場コマ数:9.5回

台詞
総台詞数:37+13+3=53回
1話平均台詞数:13.25回

最長台詞:
「気絶した情けないお坊ちゃまの顔を見たら、必殺技を叩き込まずには
おれない私の心のスキをついた、いい手でした。」(53文字)

最短台詞:
「!!」(2文字?)

 必殺技は数あれど、超必殺技と称されるものは彼しか使っていない
という意味から考えても、彼はかなりの重要キャラ・・・かも
しれませんが、やっぱり別に重要でもないんでしょうね。

 ただ、個人的な意見として、彼の家事能力は作中トップクラスでは
ないかと考えていたりもします。何故なら、単行本巻末に載っている
キャラプロフィールで、「家事全般が得意(好き?」と明記されている
のが、あのマリアさんと彼だけなのですから・・・。
 
 まぁ、そんなグダグダな感じですが、これにて「なんちゃって
誕生日特集っぽいもの」を締めさせていただきます。

 それでは、野々原楓少年(?)、お誕生日おめでとうって事で・・・。
[ 2007/08/12 08:44 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター