ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

ネットの片隅でマリアさん愛を叫ぶ(Ver.検索ワード) 

 世間とは厳しいものです。世の中そう簡単に思い通りには
なりません。つまり・・・高校野球によって、ブログの更新に
時間がかけられないという現状なわけです。
そんなときには、マリアさんの素晴らしさを語るに限るのです。

 ・・・たぶん、ですが。


マリアさんレース
マリアさんをめぐる争奪レース。その戦いは永遠に繰り返される
ことでしょう。しかし、マリアさんは誰のための存在でもない。
万物に愛を与える存在として、マリアさんはおられるのです!

最も綺麗な人マリアさん
世界で最も可愛い&綺麗な人こそがマリアさん!

マリアさん白ブログ
・・・がもっとあったらいいな~、と本気で思っていたりもします。
これは現実問題として・・・と語りだすと長くなりそうなのですが。
とにかく、現状は非常に厳しいのです。色々な意味で。

マリアさん、めっ
・・・マリアさんに「めっ」としてもらえる借金執事が羨ましいです。
むしろ、殺意すら抱きたくなるほどですよ。

髪を下ろした マリア
・・・の美しさは規格外。半端じゃない破壊力を秘めています。
あれをこの世の神秘と言わずして何といいいましょうか・・・!

マリアさん主義
何事もマリアさんを中心に物事を捉えるような理論・・・?
万物の愛を司る存在であるマリアさんは、世界を包む愛そのもの。
そんな主義が人を優しくさせるのです・・・。

マリアさんマリアさんマリアさん
マリアさん3重奏。それはまさに「Endless Waltz」のよう。

すべてはマリアさんに帰着する
それが世界のお約束。
[ 2007/08/12 00:20 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター