ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【もしもし美味しいバトン】らしい。・・・え? 

 これは・・・美味しくないんですけど?

 zeroさんからバトンをいただいたのですが、その指定キャラがまさか
キシリア(機動戦士ガンダムの年齢不詳のおばさん)とは・・・。
最初に言っておきますと、私はキシリアには一切興味ありません。
逃げ出したり恐怖したりするぐらいしかあり得ません。
なので、その辺をご理解のうえ、記事を読んでいただければ幸いです。


【もしもし美味しいバトン】
キャラ指定:キリシア・ザビ

(1):もし[キリシア・ザビ]に耳元で自分の名前を囁かれたら?
恐怖に駆られ、その場で金縛りにあったように凍りつく。

(2):もし[キリシア・ザビ]に「付き合お?」って言われたら?
・・・生きてさえ帰れるのなら、丁重にお断りさせていただきます。

(3):もし[キリシア・ザビ]に浮気されたら?
・・・いや、それ以前の問題。とりあえず、大歓迎です。

(4):もし[キリシア・ザビ]に「プレゼントあげる!」って言われたら?
この方なら、核爆弾か洗脳マスクかニュータイプ研究所へのお誘い
ぐらいでしょうね・・・。反感を買わないよう、とりあえずは
いただきます。そして、どこかに封印します・・・。

(5):もし[キリシア・ザビ]と喧嘩したら?
間違っても喧嘩をふっかけたりしません。
私の命がいくらあっても足りませんので・・・。

(6):もし[キリシア・ザビ]に浮気現場をキャッチされたら…?
キシリア様に監視されているのなら、そんな愚行は絶対にしません。

(7):もし[キリシア・ザビ]が甘えてきたら…?
敵前逃亡を試みる。逃げ切れないと判断したら、自ら命を断つ。

(8):もし[キリシア・ザビ]と漫才コンビを組むことになったら…?
迂闊な発言は命に関わるので、横でひたすら相槌を打ちます。
とにかく、空気と化すのですよ・・・。

(9):もし[キリシア・ザビ]が女装(or男装)してたら…?
・・・そもそも男か女という疑問が・・・。

(10):もし[キリシア・ザビ]に俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。って言われたら…?
・・・頑張ってください。応援しています。

(11):もし[キリシア・ザビ]が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?
寝たふりをする。もしくは死んだふりをする。

(12):もし[キリシア・ザビ]と電車に乗っていて、[ガーネット]が痴漢をした(orされた)
した場合→
たぶん、ニュータイプの素質があるか調べているんでしょう。

された場合→
誰もしないでしょうし、誰もしたくないでしょう。

(13)バトンをどなたに渡しますか…?[指名付きで]
特には指定しません。誰か興味があれば、適当にお持ち帰りください。

しかし・・・これでいいんでしょうかね?
まぁ、このキャラ相手では仕方がないんですけどね・・・。
[ 2007/08/08 17:34 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(3)
なかなか笑わせてもらいました。
無理難題を言ってスミマセンでした
[ 2007/08/08 20:52 ] [ 編集 ]
>キシリア
>年齢不詳のおばさん

ガンダムはよく知らないのですが、
とにかく、マリアさんとは大違いなことだけは分かりました。
[ 2007/08/08 22:05 ] [ 編集 ]
>zeroさん

無理難題、大いに結構ですよ。
もっとも、これが面白い内容かと考えると、ただひたすら逃げているだけなんですけどね・・・。

>ニコさん

マリアさんとは別次元の存在です。キシリア様は最凶の悪女です。
厳密にはいい所もあるわけですが、それを容易く帳消しにできる
だけの、あの容姿と口調だけは勘弁です・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/08/09 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


