ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がない・・・というよりは、なくなりました。 

 これが夏休みの魔力・・・!

 やらなければならない事があるのですが、思うようには進まず。
全く無関心の事柄だったのに、さる巡回先の影響で没頭してしまい、
気がつけばダラダラと数時間が経過・・。

 それにしても、まさか私が動画なるものに手を出す事態にまで
陥るとは、考えてもみませんでしたね。しかし、自分のブログの
更新以上に、巡回先を回っているほうが面白いんですよね。
 そして、そうする内に、巡回先で分からない話が取り上げられて
いたりすると、何故か無性に知りたくなってしまったり・・・。

 思えば、このブログを始める以前には、ハヤテのごとく!
以外の作品に触れるなんて思ってもみなかったですからね・・・
自分の事ながら、意外と活発な好奇心にビックリしていたり。

 たとえそれが遊びでしかないとしても、多少なりとも視野が
広がったりするのはいい事なのかもしれないと思ってみたり、
遊びすぎも考えものと悩んでもみたり・・・。

 ここ1週間で見たのは2作品。どちらも中々面白いと感じ、
勝手に巡回先に感謝していたりもする今日この頃・・・。
やっぱあれですかね、自分の尊敬するブロガー様が推していたり
すると、とりあえず1度手を出してみようという考え方が、
私の心のどこかにあるのかもしれませんね。
・・・ブログ依存以上に、ブログ巡回に依存しすぎているかも。

 それにしても、随分と抽象的な文章になっていまいました。
まぁ、これぐらい曖昧な方が私らしいかもしれませんが。

[ 2007/08/06 17:20 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
8泊9日の出張から帰ってきました。
出張先からも、ちょっと2回ほどコメント欄を
とおりすがっておりましたが。

・・・疲れました。
まだ学生とはいえ、大学の助手というかアシスタントというか
そんな立場で、仕事として行ってきたわけですから・・・

そして、帰ってきたら、また山のような仕事が。

なんだか急に、
旧ユーゴスラビアの映画監督の映画の手伝いの仕事に抜擢とか、
嬉しいけれど、また大変な。
(ていうか、自分の専門と違うにも程があるというか)

その他もろもろ。

漫画家のアシスタントほどハードではないですが、
アシスタントというのは、馬車馬のように働いてなんぼのもんですから。

そして、ああ、自分の仕事もしなきゃ・・・なので、
今の私は、時間も体力も気力も足りない状態です。
ごめんなさい。

コメント欄などでの交流の頻度は、下がってしまうと思います。
れろさんも、心とか体とか時間とか、いろいろお大事に。
[ 2007/08/07 23:22 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんにちは。
・・・そして、お疲れさまです。

それらしいコメントをいただいたのは覚えています。
名前を隠すほどの事はなかった気もしていたりはしますが・・・。

学生で仕事というのは大変でしょうね。私は学生として
バイトもせずにのんびりと日々を過ごしているので・・・。
ブログの更新が1番忙しいぐらいかも。
・・・もちろん、面白いですけどね。

仕事経験がないのでなんとも言えない部分はありますが、
必要とされるのはいい事ではないかと思ったりもしています。
「生まなければよかった!」みたいに存在を否定されている
わけでもないので、喜ばしい事ではないかと。
・・・いや、単なるたとえ話ですよ?

ニコさんも心とか体とか時間とかを大切にしてください。
そして、暇があればこのブログでものぞき、
拙い文章表現に苦笑される事(?)も切に願っています。

コメントありがとうございました。
[ 2007/08/08 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。