ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクとか色々と雑記めいた事でも・・・ 

 単なる雑記。・・・ええ、間違いなくそれだけです。


トップページからのリンク
 ・・・をどうしようか試行錯誤。最近は偶然にも、巡回先で
リンクの整理をしている方が多く見受けられたりもしているので、
その流れに乗ってしまおうかな・・・と。

 もっとも、巡回先全てを加えるかどうかも微妙。
そもそも巡回の程度にもよりますし、ハヤテ関連以外の巡回先
まで加えてしまうと、何が何だか分からなくなりそうですし・・・。
う~ん、意外と難しい選択かも。

ハヤテファンとして
 今後の活動方針に悩んでいたり。最近はハヤテ界隈で結構大きな
動きも見られますし、そろそろハヤテブロガーにとっての自分らしさを
確立すべき時なのかもしれません。やはり・・・キャラ別に調査データを
整理しようかなぁ?と検討中。それなら、ある程度は需要もあるでしょうし。

巡回先の昔の記事を読むのは面白い
 以前にも同様の主張をした気もしますが、これが面白いのです。
結構参考になる情報も沢山あったり、色々な変遷も見れたり。
ボンバーマンライブ、ガンダム、スターオーシャンなどなど・・・。

眠い
 やっぱりこの時間は眠いですね・・・。
[ 2007/08/05 22:53 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


