ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番に恵まれない牧村志織さんを、検索ワードと共に語る 

 とりあえず、こちらのイラストを何気無く眺めていたら、
何故か無性に牧村さんについて語りたくなってきました。
中身は子供でも、見た目はやっぱり大人な牧村さん。
美しさの中にも、知的な雰囲気をも兼ね備えておられるのです。

 で、そんな時には検索ワードネタに走るのが、れろクオリティー。
そこにアクセス解析がある限り、私は日々検索ワードと向き合い、
それによって自分の気持ちを曝け出すのです。・・・たぶん。


牧村さんって:誰?
・三千院グループでも一目置かれる、天才科学者です。
・マリアさん、ギルバート、シスターなど、交流範囲も広い方です。
・介護ロボである「エイト」の恋人です。
・ハヤテとナギの担任教師をしています。
・美しき世界史教師・桂雪路の可愛い後輩です。
・好きなものはパソコン。そうです、牧村さんはこの記事を見ている
 全ての人と趣味が一致した、皆さんの心の友です。
・アニメのOPでも、眼鏡をかけつつ、さっとカメラ目線に。
 笑みを絶やさず、視聴者サービスも旺盛なのです!

しおりんクオリティー
しおりんには、しおりんにしかない良さがあります。
しおりんにしかできない事も沢山あります。そんなしおりんの
活躍を、全ハヤテのごとく!ファンも渇望してやまないのです!

牧村さんはすごい
天才科学者の牧村さん。そんな牧村さんの頭脳は凄いのです。
三千院グループも、素晴らしい人選をしたものです。

美しき牧村さん
そう、大人の魅力を醸し出す牧村さんは、誰もが認める美しさ。
たとえ元同級生のマリアさんに及ばなかったとしても、
彼女の美しさは世界に光をもたらしてくれる事でしょう・・・。

こっそり牧村さんが、出番を待っている。
牧村さんは誰よりも謙虚。第30話でエイトに褒められても、
やっぱり謙虚。心を穏やかにし、静かにその瞬間を待っているのです。
いつか必ず訪れるであろう、牧村さんの出番に備えて・・・。

心を揺らして牧村さん
いかに牧村さんが強い精神力を持っていたとしても、これだけ
出番が遠ざかっていると、流石に不安にもなっているでしょう。
そんな牧村さんのためにも、こうして彼女の存在意義を語り続ける
事が、私たちに課せられた使命なのかもしれません。

牧村さんファンは大変
今の現状では、出番を求め続ける運動以外に、そういくつもできる事が
あるわけでもありません。牧村さん自身はもちろんの事、世界中の
牧村さんファンにとっても、今は試練の時期なのです・・・。

牧村さん:の:出番:が:来たり来なかっタリ・・・
むしろこの言葉が言えるのは、幸せな事なのかもしれません。
そう、これは出番があるからこそ声高に主張できるものなのですし。
・・・牧村先生、出番が欲しいです。

明日はきっと牧村さんの出番
喫茶どんぐりに、普通に1人のお客として登場するかもしれません。
それこそ、加賀北斗さんのボスに当たる人が、牧村さんご本人である
可能性すらあるわけですし、今後の展開に期待大です!

じーく・しおりん
・・・

・・・

じーく・しおりん!!
[ 2007/08/04 22:56 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


