ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三国伝で成分分析をしてみたのですが・・・ 

 ハヤテのごとく!という漫画に全身が毒されている中、
SDガンダム関連では数少ない巡回ブログであるこっそりENTANGLE様。

 そちらで見つけたのがこれ。→SDガンダム三国伝成分分析

 名前を入力して、自分がどんな成分で構成されているか
データで示してくれる、成分分析シリーズの1つみたいです。
折角の機会なので、色々と試してみようかと思いますが・・・。


れろの58%は、関羽ガンダムで出来ています。
れろの28%は、かこうえんダラスで出来ています。
れろの7%は、呂布トールギスで出来ています。
れろの6%は、蒼龍頑駄無で出来ています。
れろの1%は、劉備ガンダムで出来ています。


KAITOさん同様、私は関羽ガンダムに近い存在のようです。
・・・うん、微妙ですね。
夏侯淵が「かこうえん」と平仮名になっているのが・・・弱そうです。

三国伝の67%は、呂猛ディジェで出来ています。
三国伝の15%は、紅龍頑駄無で出来ています。
三国伝の10%は、かこうえんダラスで出来ています。
三国伝の6%は、甘寧ケンプファーで出来ています。
三国伝の1%は、頑駄無雷龍大帝で出来ています。
三国伝の1%は、曹操ガンダムで出来ています。


三国伝の主役は、どうやらディジェのようですよ?

風雲豪傑編の46%は、三位一体で出来ています。
風雲豪傑編の27%は、劉備ガンダムで出来ています。
風雲豪傑編の27%は、曹操ガンダムで出来ています。


強ち間違ってはいない気もします。
あの3人がメインである事を考えると・・・。

BB戦士の73%は、櫨植ジムキャノンで出来ています。
BB戦士の10%は、蒼龍頑駄無で出来ています。
BB戦士の6%は、きょういガンダムで出来ています。
BB戦士の5%は、とうたくザクで出来ています。
BB戦士の4%は、呂猛ディジェで出来ています。
BB戦士の1%は、甘寧ケンプファーで出来ています。
BB戦士の1%は、張飛ガンダムで出来ています。


・・・ぬぅ、これはもしや、もうすぐジムキャノンのSDでの製品化を
予言しているのでしょうか?正直SDガンダムでのジムといえば、
ズゴックのオマケ扱いに成り下がっているイメージがありますからね。
単独でのキット化も期待したいところです。

・・・そんな予定があるかは、限りなく怪しいですが。

それにしても、この成分分析は中々に面白いですね。
姉妹サイト等も含め、他の漫画やらアニメに関する分析も
できるみたいですし、時々やってみようとは思いますが・・・。
[ 2007/08/04 10:15 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


