ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテな検索ワードのごとく! 

 ・・・変なタイトルですが、気にしてはいけません。
例によって、気になった検索ワードに色々とコメントするだけです。
それ以上でもそれ以下でもないのです・・・


セクハラ公認キャラ
え?これはハヤテ関連の検索ワード・・・ですよね?
私の記憶では、かの有名なマリアさんファンが、このフレーズを
Web漫画みたいな物で使っていたような、そうでないような・・・。

冴木氷室様
・・・様?遂にヒムロを崇拝する方が現れましたか。
これは、彼について何か語ってほしいという、ヒムロファンの
魂の叫び!・・・まぁ、語るほどのネタがありませんが。

西沢
こちらは逆に呼び捨てですか?それとも、西沢さんとは別の
「西沢」というキャラでも探していたんでしょうかね・・・?

クラウス ゲーム
ま、まさか・・・変態執事長であるクラウスが主人公のゲーム!?
これはきっとレースゲーム。夜の高速道路でクラウスがバトルを
繰り広げるような、そんな展開が・・・!
タイトルはもちろん「ずっとクラウスのターン!」で。

ヒナギクは、やはり大きいんでしょうね
・・・何が大きいんでしょうか?

ハヤテのごとく 結末
残念ながら、私には分かりませんね・・・。

ハヤテ&ヒナギクの夢小説
91話の冒頭でのシーンの続きでも見たいんでしょうか?
・・・私の力量や根性では不可能かと。

ハヤテのごとく 選択ゲーム
どんなゲームですか、それとも、これは実は「洗濯ゲーム」の
間違いだったり・・・って、余計意味不明なゲームになりそうですね。

ハヤテ 人気自作ゲーム
・・・作ろうかな。いや、不可能ではないでしょうが、
そんな気力は私にはありませんので。

ハヤテのごとく! 考察記事
各所に素晴らしい考察記事が多数あるので、色々と見て回るのも
参考になりますよ。ただ新しい記事に目を通すだけでなく、過去の
考察(もしくはそれに類する記事)を読む事で、また新たな見識を
得る事も可能かと。最近私も、巡回先の過去の記事を読むのが
毎日の日課になっているぐらいですし・・・。

姫神×マリア
その組み合わせは・・・。
[ 2007/08/03 17:58 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


