ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このバトンは流石に厳しいですよ・・・ 

 ・・・zeroさんは分かった上でこのバトンを送っているはず。
これはどう考えても私にできるような代物ではない、と。

 正直、スルーしようかと思いました。本気で悩みました。
面白半分にしても、人にはできる事とできない事があるわけで・・・。
悩みに悩んだ挙句、ここは意を決して回答させていただきます。
 その代わりと言ってはなんですが、今度無理だと思ったときには、
流石に拒否権を発動させていただきますので。

 願わくば、ここのリピーターの方の目に触れずにすむように・・・。


*ここから下はバトンの回答になります。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

 ・・・無理です。無理ですが、死力の限りを尽くします。
これがおそらくは私の限界です・・・。


■キーワード1 『雪』
君は粉雪のように繊細な存在。
だからこそ、1秒でも長く君に触れていたいんだ。

■キーワード2 『月』
月明かりの下にあって、君は今誰よりも輝いている・・・。

■キーワード3 『花』
ここに咲きほこる花園も、君の美しさの前にあっては無意味に等しい。

■キーワード4 『鳥』
この空を自由に翔る小鳥のように、僕も君と共に大空へ
飛び立ちたい・・・。

■キーワード5 『風』
そよ風が、耳元で僕に囁いたんだ。今君を手放したら、きっとどこか
遠くに行ってしまうって。そう、この手を離すわけにはいかないんだ。

■キーワード6 『無』
君がいない人生など、無に等しい。
君がいてくれなければ、何も始まらないんだ。

■キーワード7 『光』
君という光が届かない所では、もう僕は生きていく事はできない。
だから、いつまでも一緒にいてほしい。

■キーワード8 『水』
君は本当にピュアな心を持っている。そんな一点の汚れもない
君の心を、僕の愛で染め上げてあげよう・・・。

■キーワード9 『火』
僕の熱き情熱の炎で、君の心も燃え上がらせてあげようじゃないか。

■キーワード10 『時』
愛おしき君と共に、「現在」という時を静かに刻み続けたいんだ。

■このバトンを回す生け贄5人
 ・・・こうなったら、玉砕覚悟でハヤテブロガーにでも回そうかな?
いや、それはそれでありだと思うんですよ。しかし、その勇気がない。
何より、このバトンを見ている保障がないわけです。

 ・・・よし、こうしよう。アクセス解析を入念にして、うっかり
この記事を開いてしまった知り合いのハヤテブロガーがいたら、
その方にやってもらうという計画を立てておきましょう。

 まぁ、冗談ですけどね。ただ、この文を見て、実際に名乗り出て
くれる人が、・・・いたらいいなぁと呟いてみたり。
 
 つまり、いつも通り基本的には回さない方向で。う~ん、
他に付き合いのある方を考えると、流石に回しにくいですしね。

トラックバック送信先
疾風のように輝いて
[ 2007/07/30 21:32 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)
うおおお!!!
カッコ良すぎるよ、れろさん!

惚れた。私とオランダで結婚して下さいw

というわけで勝手にバトン拝借しました~

もうここに書かれてるだけで
大多数の方に見られてると思いますよ…
[ 2007/07/30 23:54 ] [ 編集 ]
take23さん、その反応は・・・!
カッコ良いとかそんな危ない発言!!
・・・物凄く返答に困るんですけど。

>惚れた。私とオランダで結婚して下さいw

・・・丁重にお断りさせていただきます(笑)。

>もうここに書かれてるだけで
大多数の方に見られてると思いますよ…

これが噂の羞恥プレイという奴ですか!?
・・・死にたくなります。まぁ、take23さんの手によって、
これが広まってしまったという事で、多くの仲間
(犠牲者?)ができた事に感謝いたします・・・。

コメントありがとうございます。
[ 2007/07/31 09:01 ] [ 編集 ]
その仲間(犠牲者)の1人、サクサギでございます。
まさかこんなバトンが出回っていたとは…まぁ、それが私の所に流れ着き(というより振られて)、結局は解答してしまったわけですが…

まぁ、率直に言えば辛かったですね(汗)というより、まさか自分があんな解答するとは…
自分が自分じゃない気がしてきました(汗)
[ 2007/07/31 09:44 ] [ 編集 ]
サクサギさん、こんにちは。

・・・おお、同士よ!確かに若干の苦痛は伴いますが、
少し慣れると妙な快感も・・・あるかもしれませんし、
ないかもしれません。

>自分が自分じゃない気がしてきました(汗)

これはきっと、自分探しを手伝ってくれるバトンなんですよ。
そこには今まで気付かなかったような内なる才能が眠っている
かもしれませんし・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/07/31 19:33 ] [ 編集 ]
大変な苦労をおかけしてスミマセンでした。
でも、イイカンジになってますよ。
[ 2007/08/02 18:21 ] [ 編集 ]
>zeroさん

確かに苦労はしました。まぁ、結果的にこれが各所に
伝染したりもしたので、それ以上に得られたものも
大きい気はしますが。

とりあえず、褒められると逆に辛いです・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/08/03 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/343-ce4095bc

take23さんに振られたので、やってしまいます。このバトンは…れろさんやtake23さんの所でやっていたのを既に見たという方はご存知でしょうが、正直すんごく難しいと思う。てか恥ずかしいと思う。だけど、私だっ
[2007/07/31 07:58] 疾風のように輝いて
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。