ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

森の妖精 ケレ・ナグーレちゃんの台詞集 

 ・・・深い意味はありません。ケレ・ナグーレちゃんが好きな
キャラなので、何となく書いてみたくなっただけです・・・。


「わ~見て見て 森の仲間たち~」
「今日は知らないお友達が来てくれたニュ
「ちなみに僕はこのナギナギランドの森の妖精
 ケレ・ナグーレちゃんだニュ
「いや~それにしてもお客さんなんて久しぶりだニュ
「ほんと…本当に来てくれてありがとう!!」
「…いや、ありがとうだニュ
中の人などいない!!
我々は森の妖精だ!!…いや妖精だニュ
「でもお嬢さまはあいかわらずちっこくて乗れないけど…」
「君は乗れるよね?」
「みんな来て来てー!!初めてアトラクションに乗る人が来たよー!!」
「はは!!」
「大丈夫大丈夫 整備はいつも万全―!!」
「よーし!!まずはあのジェットコースターからだ―!!」
「まさか飛ぶとはね。」
「せっかく練習したのに…」
「!!」
「あいつ1人!!」
「あいつなら殺れる!!」
「てめぇ新入りのクセに何、お嬢さまに手ぇ出してんだ!!ああ!?」

 子供(=ナギ)の夢を壊さないように「中の人などいない!!」
と主張したり、ナギに襲い掛かる新入り(=エイト)に制裁を加えたり。

 やっぱりケレ・ナグーレちゃんはいい奴です。
きっと全身から愛を感じ取ることができるでしょう。
[ 2007/07/30 15:27 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)
すごい名前だ・・・だれが付けたんだろう
[ 2009/05/10 12:42 ] [ 編集 ]
それはまあ、作者の畑先生なのでは?
[ 2009/05/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター