ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまりにも突然の出来事だった 

 今日もいつも通りアクセス解析に興じようかと思っていたのですが、
そのあまりの衝撃的出来事に、普通に我が目を疑いました。

 記事が紹介されているー!?・・・ハヤテ関連以外の。


 ・・・いや、紹介されるのは天にも昇る喜びを感じるのですが、
今回の衝撃度はおそらく過去に例がありません。

 ここはハヤテメインのブログ・・・のはず。
しかし、紹介されていた記事はこれでした。

 ダイの大冒険ですよ?人気があるのは確かですが、
問題はそこじゃないんですよ。

 ここでダイの記事を扱ったのは、まだこれが2つ目。しかも、今まで
に書き溜めておいた物をアップしただけの手抜き記事。おそらく、単なる
雑記とかよりも読まれる事を考慮していなかった記事かと思われます。

 それが1夜明けてパソコンを起動させてみると、ニュースサイト様で
紹介されているんですから、それはもぉ腰を抜かしましたよ!
 ふぇいばりっとでいず様で紹介され、そこから更に痕跡症候群様に
まで波及しているんですから・・・。
 
 普段なら「おお!記事が紹介されている!!」と、ひたすら最高の
気分に浸っているのですが、今回はそれと共に、ダイ人気の凄さを
実感したりもしております。・・・いや、それ以前にどうやって
こんな情報を仕入れたんでしょう?ハヤテ目的で来られたら、
偶然ダイの記事が目に付いたとしか思えませんが・・・。

 もっとも、これに限らず、MOON CHRONICLE様が検索ワードネタを
紹介してくださったり、どこかの「mixi」か何かからリンクを辿って
来られた方もいるみたいで、衝撃の連続コンボ状態です。

 ・・・まぁ、リンク元にmixiらしき物があったのは、確かこれが
2回目だったとは思いますが。

 そういった事があり、現在若干精神不安定の状態に陥っております。
う~む、果たしてハヤテアニメの記事をまともに書けるんでしょうか?

 嬉しさの中に動揺も隠せない今日この頃です・・・。
[ 2007/07/29 09:52 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。