ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄せ集め雑記 

 ・・・うん、ネタがない。というより、ちょっと時間がない。
なので、適当な殴り書き文章の詰め合わせでお送りします。


「明日はらじお?」はあまりにも衝撃的だった・・・
 少し前に別記事でも書いたのですが、かなり衝撃を受けました。
私は2ちゃんをはじめ、ああいった掲示板等を用いた交流の経験が
なかったので、2ちゃんのような環境にもある程度適用できている
皆様以上に新鮮に感じられたんですよね。本当に貴重な体験。

 それと、掲示板のメンバーが豪華だったという話も見かけたの
ですが、それと共に気になった事が1つ。・・・普通に面識がない人が
沢山いた事が面白かったといいますか、不思議な感覚でしたね。
少なくとも、企画開始以前にあそこに居合わせた全参加者と交流経験が
あった方はいなかったでしょうし。普段は11時前後に寝る早寝派
なのですが、最後まで1度も眠気を感じなかったぐらいに有意義な
時間でした。

 ・・・う~む、この企画の内容だけで何日も記事を書けそうですが、
それは誰も望んでいないとは思うので、これがおそらくは最後の記事に
なるかと思われますが・・・。

ナギが一念発起
 現在調査中の事なのですが、「ナギが一念発起する定義」がイマイチ
はっきりしないのです。上記した企画中に話題をふられたので
調査してはいるのですが、その辺の境界の見極めが中々に難しい。

 ・・・う~ん、思ったよりも時間がかかりそうです。
当然これ以外にも、別の用事とかもあったりしますし。

ボンバーマン・ライブに参加してみた
 ・・・面白い。これは熱中してしまう事請け合いです。
本日、知り合いが「Xbox 360」で配信されていたボンバーマン・ライブ
をやっていたので、試しに私も参加してみました。

 そして・・・最高に面白いという単純明快な結論にたどり着いたの
です。最大で8人対戦とか、その対戦システムを自由に設定できる
所とか、これほど対戦が白熱するゲームはそうはないんじゃないかと。

 マリオカートDSのような勝利至上主義者も少ない印象を
受けましたし、今の所殺伐とした感じもないので、長く楽しめそうな
ゲームじゃないかなー。

 ・・・私の所有物じゃありませんけどね。

パワポケ7で育成でもしようかなぁ・・・?
 普段は全てパワポケ4で選手育成しているのですが、
どうにも中途半端な能力に留まってしまうんですよね。
 
 どうしても強力キャラとしたい選手もいるので、
そろそろパワポケ7の出番かも・・・。

暑い
 西日本は大変だったそうです。しかし、暑さが苦手の私にとって、
このレベルの温度でも阻止限界点を突破しそうな雰囲気です・・・。
[ 2007/07/28 21:24 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


