ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさんを検索ワードで称えるのは資源の有効利用! 

 自分が有効利用していると感じれば、それは夏休みを有効利用
している事になるんでしょうかね。たとえば、今から始める
マリアさんを検索ワードで称える記事とかが、畑先生の言う所の
「数に限りのある資源」を最大限活用している事になるのかという事。

 ・・・まぁいいです。マリアさんだからです←結論
マリアさんのためになら、時間をいくらかけようと無問題なのです。
それは間違いなく、有意義な時間の使い方・・・のはずです。


マリアさん。オンステージ
そう、ハヤテのごとく!はマリアさんのオンステージ状態。
彼女の存在抜きには、作品というステージは成立しないのです。
・・・いや、いなくても話が面白い事も当然ありますが、
やっぱり「華」は必要不可欠だろうと思ったりもするわけで・・・。

まりあさんじゅうななさい
最近この検索ワードを頻繁に見かける気もします。
・・・意図的なんでしょうかね?マリアさんは17歳。
かわいい&美しい女の子。それが絶対唯一の真理。

マリアさん検索
なるほど、マリアさんに関連したサイトを全て見つけ出してくれる
ようなサーチエンジンか何かですか?確かに、ネットの世界は
果てしなく広いです。とすれば、私の全く認知していないような
場所に、驚愕のマリアさんファンが潜んでいるかもしれないですしね。

マリアさんへのイチャモン
・・・なぬ?それはつまり、マリアさんが素晴らしすぎる上に抜群の
存在感まで兼ね備えているので、他のヒロイン勢が目立たない事を
危惧しているのですね。大丈夫、そんな時はお優しいマリアさんが
そっと席を譲ってくださることでしょう・・・。

マリアさん笑顔爆弾(?)。
マリアさんの笑顔、プライスレス。
その圧倒的な愛らしいスマイルには、間違いなく爆弾クラスの破壊力が
秘められているでしょう。しかし、死して本望。その笑顔を勝ち取る
ために、マリアさんファンは日々暗躍し続けているのです。

マリアさんの可愛さは「はなまる」!
「まる」とか「にじゅうまる」の比ではありません。
満点の可愛さ、花園に咲きほこる華、それが麗しきマリアさん。

マリアさん戦争
マリアさんをかけた戦争。それはまさに修羅の争いです。
マリアさんのために、マリアさんが目指す理想郷を掲げるために、
人は戦い続けているのです。たぶん・・・。

ピチピチの17歳マリアさん
うんうん、マリアさんにはこのフレーズが似合います。
17歳です。ピチピチです。

何故私はマリアさんについて語っているのでしょう?
どんな所がマリアさんの魅力なんでしょう?
・・・その答えは実に単純明快です。

マリアさんだからです←結論
[ 2007/07/27 08:27 ] マリアさん | TB(0) | CM(2)
>マリアさんを検索ワードで称える記事とかが、畑先生の言う所の
>「数に限りのある資源」を最大限活用している事になるのか

最高レベルに価値のあることですよ!
神聖なるマリアさんに思いを馳せることは、
いかなる労働よりも尊いのです。アヴェ・マリアさんじゅうななさい。

「研究室」を意味するlaboratoryという英単語は、
16世紀後半から17世紀初頭に生れた言葉で、
労働を意味するlabor( ラテン語でlaboris)と
祈りの部屋を意味するoratory (ラテン語でoratorius)が
合わさってできた言葉です。

よって、美しくも神聖なるマリアさんに思いを馳せつつ
さまざまな研究調査を行うことは、すなわち、
労働の価値を持つものでもあり、そしてまた労働よりも尊い祈りでもあります。

まあ、いろいろ理屈を述べるよりも、
ワタルの言うように、
そして頭で考え!!心で判断しろ!!

要するに、すばらしいのです。有意義なのです。

>自分が有効利用していると感じれば、それは夏休みを有効利用
>している事になるんでしょうかね。

その通りですよ!本当にその通りですよ!

自分を卑下しすぎず、マリアさんを賛美することによって、
自らの心を神聖なる方向へ仰ぎ向けて・・・
マリアさんのやさしさに包まれ、魂を高めて・・・

まあ、理屈うんぬん抜きにしても、要するに、

マリアさんだからです←結論。

マリアさんは正義!

P.S.
ちょっとした事情で、私はこれから1週間ほどネット環境から離れます。
[ 2007/07/28 08:08 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんにちは。

・・・ですよね!マリアさんのために時間を費やすのは
唯一絶対の究極の真理ですよね!!

きっと労働基準法の第1項か何かには、マリアさんに関する
表記がされているんでしょうね。全ての労働の中心には、
マリアさんへの愛を語らう事が前提にあるみたいな。

・・・まぁ、残念ながら今後も時々理屈っぽい主張をしそう
ですが。それをやめたら、むしろこのブログらしくなくなると
言いますか。いきなり何もかも前向きに捉えだしたりしたら、
それこそ没個性にもなりかねないので、とりあえずは今後も
直感と理屈っぽさの両立を目指していければと思います。

何事も、心の赴くままにマリアさん愛を叫んでまいります。

マリアさんはかわいい。
かわいいは正義。
よってマリアさんは正義!

コメントありがとうございました。
[ 2007/07/28 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


