ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

やっぱり続けるマリアさんと検索ワードのお戯れ 

 徐々に日課になってきている気もしますが・・・。
だが、それがいい!何故なら、私が1番満足できている記事は、
こういった検索ワードネタだったりするので・・・。

そういう流れに身を任せつつ、今日もこっそりマリアさんの
素晴らしさに想いを馳せるのです。

・・・まぁ、こんな記事を読む以前に、
愛猫家達の沈黙:ナギナギさんのご一読を強くお奨めしますが。
マリアさんがマスコットキャラとしての魅力をも兼ね備えているのが、
この素晴らしい漫画の中に垣間見る事ができるかと思います。


マリアさん哲学リンク
ふーむ、随分と哲学的命題を投げかけてきましたね・・・。
これはつまり、「マリアさんを哲学的に語る場所へリンクを貼る」
みたいな感じなのでしょうか?

・・・ん?そうか、これは「私にマリアさんのみに特化した
ニュースサイトでも作ってみれば?」みたいな提案かも。
それはそれでアリかも。

マリアさんだからです←結論
・・・なんと単純明快な結論でしょうか!
最後にはマリアさんが控えていてくださり、全ては
マリアさんに帰着するという理論。・・・素晴らしいですね。

マリアさんは、いじわるそう
あくまで「作中でいじわるそうに描写されている」だけであって、
マリアさんはお優しい方なのですよ!
これは所詮イメージ戦略にすぎないのです・・・。

明日はマリアさんビームのように輝いて
マリアさんは毎日24時間、常に美しく気高いオーラを放って
おられます。そして、世界をよりよき方向に導くため、今日も
マリアさんビームによる平和貢献に精を出されているのです。

マリアさんは世界で1番
大事なのは、その気持ち。マリアさんは誰よりも素晴らしい存在だと、
自らの脳裏に訴えかける事。№1にならなくてもいい、あくまで
オンリーワンなのですから・・・。

マリアさんピチピチ日記
・・・まさか、そんな素晴らしいネーミングセンスのブログでも
存在するとでも言うんですか!?どちらにせよ、これは・・・いい。
いつかそんなブログでも立ち上げ・・・るかどうかは分かりませんが、
そんな理想郷に辿り着けたらいいかもですね。

マリアさんは偉い
仰るとおり、マリアさんは偉いです。さらには賢い、美しい、
かわいいなど、素敵な形容詞がどれもお似合いになられるのです。
それだけマリアさんは凄い存在なのです。

・・・人はマリアさんのように完璧な存在にはなり得ないかも
しれません。だからこそ、私たちはそんなマリアさんを慕い、
憧れたりもするのでしょう。

・・・書いていて少し空しくなってきたのは秘密です。
[ 2007/07/21 10:19 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター