ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あくまで牧村さん崇拝系ブログに仕立て上げたいというのなら! 

 ・・・いいでしょう、ここはそういうブログです。
たった1人でも満足させられるのなら、その挑戦は甘んじて
受け入れましょう。どうせ今は暇です。提供されたネタはすぐに
有効利用させていただきましょう。というわけで、何故か今日も
人間兵器・牧村さんの検索ワードに色々と反応させていただきます。
・・・今日2度目の検索ワードネタなのは気にしてはいけません。
まぁ、誰が読むわけでもないので、気分的には楽なんですが・・・。


”しおりん解放宣言”
えっと、何から解放するんでしょうか?とにかく、何かの呪縛から
しおりんを解き放たなければならないのでしょう。

牧村さんに:愛を!
・・・まぁ、まずはどんな形でも出番が与えてもらうのが必要
でしょうね。愛は・・・よく分かりません(笑)。私如きには
語りようがないというか、語るほどの事もないと言いますか・・・。

牧村さんファン過激化
既にかなり過激なプロパガンダ活動を展開しているような気もしますが
ねぇ・・・。それとも、今後はさらに活動の規模そのものも広めよう
という計画でも練られているのでしょうか?もっとも、私のような
適当な考えで運営しているブログでもないと、こういう反応は期待
できないのかもしれませんが・・・。

牧村さんグッズ。
各商品、限定24個生産でしょうか?まぁ、牧村さん特製のロボット
なら、結構人気を博しそうですが、牧村さん自体のグッズとなると、
・・・ねぇ?

牧村さんに出番を!
・・・実に切実な願いですね。もしかして、いつの間にか白皇の
教師をやめている可能性もあるんですよね。仮にそうだとすれば、
まさか・・・!?

牧村さんファンのれろさんに、ありがとう。
・・・私はマリアさんファンですが、何か?

牧村さん崇拝ブログらしい記事ですね。
その意見を真っ向から否定する事ができないのは確かです。
まぁ、こうやってネタが提供されなければ、間違ってもこんな語る
事はないでしょうけど・・・。

牧村さん崇拝系ブログ
・・・いっその事、誰か作ったらどうでしょう?
うまくいけば24人の需要が見込めますよ?

打ち切り牧村さん
打ち切り=フェードアウトですか?

牧村さんアニメ。
・・・1話で打ち切りですか?

・・・牧村志織さん・22歳、独身。彼女が輝ける日が訪れる事を
信じ、今は耐え忍ぶしかないのです。

・・・たとえ次の活躍の機会が、数年後であったとしても。
[ 2007/07/15 20:23 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(5)
ああ、牧村さんかわいいよ牧村さん(挨拶)

>・・・実に切実な願いですね。もしかして、いつの間にか白皇の
教師をやめている可能性もあるんですよね。仮にそうだとすれば、
まさか・・・!?

えええっ!?なんてことを言うんですか!?
そんなことあるわけないじゃないですか!!
ただの充電期間ですよ!

>うまくいけば24人の需要

十分です。
24人いれば、内閣を一つ組織できます。

革命を!しおりん愛の旗の下に集え、戦士たちよ!
しおりんを、その不当なる扱いから解放し、
この世界に太陽を取り戻すのである!

山の動く日来たる。
かく云えども人われを信ぜじ。
山はしばらく眠りしのみ。
その昔に於て
読者は皆しおりんに萌えて動きしものを。
されど、そは信ぜずともよし。
人よ、ああ、唯これを信ぜよ。
かつて眠りし女神・しおりん、今ぞ目覚めて動くなる!

じーく・しおりん!

[ 2007/07/17 00:20 ] [ 編集 ]
どこかの次元の、どこかの国。
そこでは、牧村さんを神、というか仏っぽくあがめる集団が
独自の組織を運営していました。

そのお寺の名は、しおりん寺。

しおりんをご本尊とあがめる、たくさんの熱いしおりんファンでにぎわっていました。

しおりん寺は、文僧だけでなく、武僧でも有名な寺です。

しおりん寺から生れた「しおりん寺拳法」は、
少林寺拳法よりも火力に優れた武術です。

少林寺拳法の基本理念は、
「力愛不二・拳禅一如」。

しおりん寺拳法の基本理念は、
「力愛不二・火力ケーキ一如」です。

黒帯を取るためには、まず初段試験「ビーム」を習得せねばなりません。

マリアさんはもちろん合格しました。

二段試験は「ミサイル」。

マリアさんは、ボタンをポチっと押して、合格しました。

三段試験は「ロケットパンチ」です。

マリアさんは、なんだか分からないけれど合格しました。

師範代試験は、「タイムトラベル」です。

マリアさんは、永遠の17歳なので、まったく問題なく合格しました。

免許皆伝試験は「       」です。

マリアさんは、無事、ピチピチのお肌で合格しました。

よって、マリアさんは形意拳だけでなく、
しおりん寺拳法免許皆伝でもあらせられるのです。

ああ、すばらしい!
[ 2007/07/17 00:21 ] [ 編集 ]
ああ、マリアさんかわいいよマリアさん(挨拶)
・・・え?何か間違っていますか?

>ただの充電期間ですよ!

充電しているという事は、次の登場機会には爆発的なエネルギー
でも生み出すんでしょうかね?いや、私の記事の意図としては、
牧村さんが教師以外の形で力を発揮してくれたらいいな~とか
思っていたりもするわけです。

>24人いれば、内閣を一つ組織できます。

果たして、どんな内閣になるのやら・・・。
まぁ、支持者全員を内閣に入れたら、誰がその政党を支援する
のかが問題になったり・・・と、敢えて真面目に考えてみたり。
まぁ、その内閣の対抗組織(野党?)がどんな一団なのかも
気になる所ではありますが。

>しおりん寺

ニコさんの先祖が誰かが創設でもされたんでしょうかね?
そこにマリアさんの名があるのは不思議な感じです。
何故なら、マリアさんが牧村さんを崇めているという事に
なってしまいますし・・・。

>黒帯を取るためには、まず初段試験「ビーム」を習得せねばなりません

ここから既にハードルが高いですね・・・。これはつまり、
「あのビーム」の事ですよね?これがマリアさん以外に
使いこなせるかどうかは難しいところですかね?

>免許皆伝試験

・・・?ピチピチで合格ですか?それだとマリアさん以外には
絶対に合格不可な気もしますが・・・。う~む、しおりん寺拳法
とは実に奥が深いものですね。結論としては、マリアさんは
すばらしいって事で。

コメントありがとうございました。
[ 2007/07/17 07:22 ] [ 編集 ]
>>しおりん寺

>そこにマリアさんの名があるのは不思議な感じです。
>何故なら、マリアさんが牧村さんを崇めているという事に
なってしまいますし・・・。

おっしゃる通りです。
でも、マリアさんは、しおりん寺に来たのです。

道 場 破 り に。 

見事にしおりん寺の武僧を叩きのめし、
ついでにしおりん寺の試練をすべてクリアし、
しおりん寺拳法免許皆伝の印可と、秘伝の書
(および、牧村さんが撮影したマリアさん動画ファイルなど)
を持ち去ってしまったのであります。

それが、およそ一年前のこととか・・・
ちょうど、しおりんの出番が途切れた時期にもあたります。

「マリアさんは、大変なものを盗んでいきました。
しおりんの出番です。」

現在、しおりん寺は、まだマリアさん襲撃の傷跡から完全に立ち直ることが出来ない状態にあります・・・

が、

「いろんなことがあったけれど、私、この寺が好きです」(キキ風に)
[ 2007/07/17 19:42 ] [ 編集 ]
ニコさん、こんにちは。

>道 場 破 り に。

さすがは律儀かつ礼儀正しいマリアさん。ただ道場破りを
するのは無粋に感じたので、わざわざしおりん寺拳法までも
会得して、場合によっては再興しようというお考えに基づいた
行動だったわけですね!自らの秘密保持のためという、
苦渋の選択をされたと。

>「マリアさんは、大変なものを盗んでいきました。
しおりんの出番です。」

そのマリアさんの出番自体も微妙だったり。少なくとも、
メインヒロインとして見た場合には・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/07/18 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


