ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリアさんは検索ワードでもやはり美しい! 

 誰が読むかは謎、でも私が書きたいから仕方がない!
そんな感じで今日もマリアさんについてグダグダと語りだします。
・・・たまにはマリアさんに関する真面目な文章でも書こうかと
思ってはいるのですが、逆にプレッシャーになると言いますか、
半端な記事はアップできないと躊躇していたり・・・。


マリアさんの人気
・・・は、文句なしに№1!某ツンデレ少女の比ではないはず!!
それでも困ったときには、多重投票という奥の手がある!?
少なくとも、私は某ハヤテのごとく!のファンサイトで、
毎日のようにマリアさんに1票を投じているので・・・ね。

マリアさんに愛を!
とりあえず、現実、時々理想。を訪れるのをお奨めします。
まぁ、このフレーズは1つの合言葉みたいな感じでしょうかね?
最近は出番やら扱いやらも問題視されてはいますが・・・。

マリアさん総本山
あればいいんですけどね、中々に難しい提案です。かつては
ファンクラブを計画していた時期もあったりはしたのですが、やはり
私の力ではどうにもこうにも・・・。まぁ、今の私の中では
マリアさんビームが魂の拠り所かもしれません。

マリアさんの:年齢は異常
正常です。

マリアさんの良さが際立っているのは常識!
そう信じたいのですが、現実は厳しいのです。最近は変な部分を
クローズアップする状況が続いており、それに対する周囲の反応も
・・・ねぇ?散々弄ってきた挙句、今更同情論とか振りかざされても
あまりしっくりこないんですが。敢えて声高に主張はしませんが、
描写のされ方以上に、そこに納得がいっていなかったり・・・。

マリアさんスパッツ! 黒!
マリアさん派かヒナギク派かは不明です。
・・・それとも、スパッツ派でしょうか?

全てはマリアさんのために!
そう、マリアさんの無償の愛に報いるためにも、私たちがマリアさんの
ためにできる事を、精一杯務め上げなければならないのです!
もっとも、このフレーズを見た瞬間、1人の野球ファンとしては
「全ては歓声のために」を思い出したりしてしまったのですが。


 今はマリアさんの周りには暗雲が立ち込めています。
しかし、それもいつかは解き放たれ、マリアさんはメインヒロイン
としての自由を手に入れる事ができるでしょう。今はそれだけを信じ、
ひたすら前に進んでいかなければならないのです!

・・・と、そんな大仰な事をひっそりと叫んでみたり。
[ 2007/07/15 13:45 ] マリアさん | TB(0) | CM(2)
はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
[ 2007/07/15 20:07 ] [ 編集 ]
こちらこそはじめまして。

早速、そちらのサイトの方の内容に関して確認して
みましたが、サイト運営の方針には納得しました。
中々に興味深いようにも感じました。

しかし、私自身が自らを「おとな」とは一切
考えておりませんし、基本的にはこのブログで
自己主張もしているので、今のところは利用する
事は考えておりません。

とりあえずは、そういう企画があるという事は、
頭の片隅に記憶しておこうかと思います。

コメントありがとうございました。
[ 2007/07/15 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。