ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その5~  

 パワポケが世界を変える!・・・かどうかは怪しいですが、
今日もそれぐらいの意気込みで選手紹介とまいりましょうかねぇ。
ただ、ここで1つ問題が。それは、2名ほどのハヤテブロガーの
名前を勝手に使ってしまった事。まぁ、この記事を見られなければ
無問題!?とはいえ、やはり無許可はよろしくないかも。

 なので、・・・真に申し訳ありませんでした!
そして・・・これからもよろしくお願いします(?)。
つまり、今後も少し増えるかなぁと。誰に気にしてはいない
でしょうし、どうせなら大勢いた方が賑やかですし・・・。



選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
エイトハヤテのごとく!右・アンダー投手×4
球速コントロールスタミナ変化球
149km/h186(A)112(B)Hシ(L.3)Hス(L.4)
パスワード
ほつあ ぢばそ しかぎ わどた どたけ むたも てすへ じずぐ
んずく ねれあ こむは そよよ むけな むげう あ
一言
介護ロボはコントロールに優れた先発ピッチャー。
主の前に立ちはだかり、的確な判断で狙った獲物は逃しません
ただし、マイナスの特殊能力は多めなのはご愛嬌。


選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
take23ハヤテブロガー左・サイド投手×4
球速コントロールスタミナ変化球
153km/h183(B)53(E)カ(L.6)シュ(L.4)
パスワード
ほぞぞ ぜえば しむは げわす てつき ぢすを をすよ 
つきな すわお ぼこし てつず るみす らあた ずぎむ 
どはむ てある むたご
一言
右のリリーフエースである咲夜と対を成す存在。
彼のような頼れる中継ぎが控えてくれているからこそ、
チームは活気に満ちるのです!とりあえず、咲夜と登板日を
ずらさないと、色々と問題が発生しそうですが。


選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
るふぃONE PIECE右・トルネード投手×8
球速コントロールスタミナ変化球
160km/h169(B)86(C)カ(L.4)フォ(L.6)
パスワード
ほつあ ぢばれ ぬそそ べおみ いあか むこぞ てすお
むのず みげひ あけそ てあむ あおの よむあ ぼむぶ もか
一言
現在のジャンプ界を代表する剛速球派のピッチャー。
それなりには優秀かもしれませんが、いつまで経っても成長
しなさそうな雰囲気を放っています。・・・何となく、ですが。
・・・で、海賊王にはいつなるんでしょうか?



選手名元ネタ打撃守備位置
こいんハヤテブロガー右・神主一塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.6(B)255(A)10(C)11(C)7()×9
パスワード
めつあ あへあ えいる ゆおこ よごよ かばざ げつへ
なづむ ずじお はそぎ あはむ ぬしぎ
一言
どうしてもチームの頼れる4番バッターが必要と考え、
今回参戦させていただきました。誰もが驚愕する圧倒的な
打力でもって、チームが引っ張ってくれるでしょう。もっとも、
本当は走攻守3拍子揃った選手にしたかったのですが。


選手名元ネタ打撃守備位置
ハッサンドラゴンクエストⅥ両・神主一塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.6(B)182(A)12(B)12(B)8(D)×7
パスワード
めゆあ あへあ やいひ づたほ おめぐ ぢかま
ふだじ をたな むのよ じぎぎ あのむ くごぎ
一言
怪力で名を馳せた旅の武闘家・・・みたいなキャラ。
能力は特にこれと言って言及するような個性はありません。
ちゃっかりいただきストリートDSにも出てるらしいです・・・。


・・・う~む、たまには高能力のキャラでも育成しようかと
思いつつも、やはり適当にプレイするのが1番ですかねぇ?
まぁ、気楽に選手数を増やしてきましょう・・・。
[ 2007/07/14 12:03 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター