ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

マリアさんの素晴らしさを称える検索ワードな日々 

 やっぱり検索ワードに想いを馳せるのはいいですね。これこそ
究極の自己満足。おそらく、現時点で記事を書いていて1番楽しい
のがこれでしょうね。内容的に気楽ですし、あまり多くの方が目に
しない事を前提に書けるというのもプラスに働いているかも。
そんな三千世界で煌びやかな輝きを放つ、麗しきマリアさん・・・。


マリアさんは女神
世界に愛を与える存在、それがわたしたちのマリアさん。
しかし、彼女はただの神ではありません。皆さんの近くにまでお越し
くださり、傍らから優しい笑顔で見守ってくださるお人柄。その温かみ
を身近に感じる事ができるマリアさん。女神という枠に囚われない
マリアさんは、世界に愛を結晶を振りまいてくださることでしょう。

ひねくれマリアさん
誰にでもお優しいマリアさん。そんなマリアさんも、普通の女の子
らしく、拗ねちゃう事だってあります。そんな側面もマリアさんの
魅力。むしろそういったギャップが、マリアさんの素晴らしさを
より引き立たせてくれているのです!

相対的に:じゅうななさい:っぽい:マリアさん
確かに、彼女には大人な雰囲気があります。誰をも優しく包み込む
事ができるような母性ともとれる包容力をも兼ね備えています。
それでも彼女は17歳。相対性理論とかそんな理屈とかあったり
しつつ、やっぱりマリアさんは17歳の女の子なのです!

マリアさんかわいいマリアさんかわいいマリアさんかわいいよ
そう、それは揺ぎ無き、絶対唯一無二の真実。マリアさんのかわいさは
誰もが知る所。美しさとかわいさが同居した、人智をも超越する存在。
マリアさん、どうして貴方はそれほどまでにかわいいの?
・・・理屈では語れません、心で感じ取るのです!!

 果たして、私はストイックなマリアさんファンなのでしょうか?
最近それが妙に気になっていたりする今日この頃、皆様いかがお過ごし
でしょうか?ある方から「ストイックなマリアさんファン」の称号を
授かったとはいえ、私のマリアさん愛はまだまだ中途半端。

 もしかしたら、今現在の扱いに不満を持ってしまっているのも
情けない話なのかもしれません。出番があるだけでも狂喜乱舞される
方が沢山おられるご時勢ですし・・・。

 まぁ、仮に不満があるとすれば・・・1つだけですかね?
それが何かは、おそらくこの記事をご覧の皆様には推測不可能な事
でしょうけど・・・。とりあえず、マリアさんが可愛ければそれで
今は十分。そういう思考を持っていなければ、ストイックなマリアさん
ファンという肩書きには相応しくないかもしれませんし。
[ 2007/07/13 21:02 ] マリアさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター