ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

マリアさんと検索ワードの狭間で愛を叫ぶ 

 時代はマリアさん愛を求めています。
世界にはマリアさんの優しさが満ち溢れています!
・・・というお題目は置いときまして、今日も何となく
マリアさん関連の検索ワードに想いを馳せる日々・・・。


オールドタイプなマリアさんじゅうななさい
・・・何をご冗談を!マリアさんはあのセシリー・フェアチャイルド
よりもあるゆる点で勝っているんですよ!?
オールドタイプは私だけで十分です(?)。

マリアさんは黒くない・・・はず
そもそも私の前に黒という概念を持ち出すこと自体間違えているので
あって、議論の余地はございません・・・。

マリアさん弁当
ナギがいつも白皇学院で食べているというあれですね?
どういった内容かがはっきりしない分、いくらでも妄想ができますね。
・・・ええ、食べてみたいです。アップルパイと同じくらい。

美しいマリアさんの破壊力はもはや測定不能
そう、マリアさんは美しすぎます。「美しさは罪」という言葉を
思い出したりもしますが、その圧倒的破壊力で犠牲者が出かねない
のは、確かに罪なお人かもしれませんね・・・。

マリアさん軍団を駆使して敵を駆逐する
噂のマリアさん帝国軍と呼ばれる組織ですか。
三千院家の地下空間に本部が存在していそうな気もします。
敵は主に・・・時間とか、年月ですか?

マリアさんの笑顔、プライスレス。
彼女の笑顔はプライスレス。ただ1つ言えること、その笑顔によって
多くの方の心を癒してくれているのです・・・。

・・・こういう検索ワードに言及するのは私だけ。
というより、よそのブログ様で試しているのかさえ不明だったり。
何故か妙に空しいですね、これ・・・。
[ 2007/07/02 14:05 ] マリアさん | TB(0) | CM(2)
なんでも諜報員さま。

さすが、
「マリアさんは神聖」でググって、一番上にヒットするこのサイトでございます。

マリアさんは美しいじゅうななさい。
神聖なるじゅうななさい。

I, in the presence of the Eternal Seventeen,
do solemnly swear allegiance to the Holy Empire of Maria the Beautiful Maid, now virtually established;
and that I will do my very utmost, at every risk while life lasts, to defend her Purity (and a tiny shadow of Darkness) and Age of Seventeen;
and finally that I will yield implicit obedience in all things, not contrary to the laws of the Eternal Seventeen!

マリアさんへの愛を高らかに!
[ 2007/07/05 19:07 ] [ 編集 ]
曹長どの、こんばんは。

>「マリアさんは神聖」

まぁ、探せば1番手に表示されそうな言葉は
いくらでもありそうですが・・・。

そう、マリアさんは神聖なる17歳の少女。
絶対不可侵な存在なのです!

・・・で、私も英文で返そうかと思ったのですが、
さすがに気力が足りません。読むだけで精一杯です。
とりあえず、大体の意味は把握できました。
・・・と言いつつも、こんな感じに。

Maria,The Beautiful Maid, gives me the eternal power to read the comic book named "Hayate the combat butler".
And I'm sure that her love will save the World!

マリアさんに愛を!って事で。
[ 2007/07/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター