ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

パワプロクンポケット 選手パス列伝~その4~  

 今回の試験週間中で今日は1番忙しい・・・はず!
しかし、ハヤテ関係の調査は若干停滞気味なので、とりあえず、
今日ものんびりパワプロクンポケット4のパスワードを公開してみます。
今日は計5選手です(その内、ハヤテ関連は2人)。



選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
西沢さんハヤテのごとく!右・オーバー投手×6
球速コントロールスタミナ変化球
145km/h152(C)92(C)カ(L.3)ス(L.3)フォ(L.3)
パスワード
めゆか がばれ るあぬ ふをや えぢぢ ゆさご よむい へへへ
でむみ でいな あうむ おむよ むこあ ろむで しよ
一言
普通少女の彼女は、野球をやってもやっぱり普通。
しかし、実は弱点らしい部分もないので、結構頼りにも
なります。無難にローテーションを守ってくれそうです。


選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
咲夜ハヤテのごとく!右・オーバー投手×5
球速コントロールスタミナ変化球
159km/h165(B)75(D)Sカ(L.2)シュ(L.2)
パスワード
ほぞあ ぜえず しかま どりめ わとゆ なむこ あぶす
ふはき ひめぎ ずよあ むむむ てよむ おむわ い
一言
関西人を代表するリリーフエース。その自慢の
ストレートで、相手にガンガンツッコミを入れてくれます。
個人的には、もう少し高い能力にしたかったんですが・・・。


選手名元ネタ投・フォーム守備位置特能
オデロ機動戦士Vガンダム左・スリークォータ投手×7
球速コントロールスタミナ変化球
156km/h156(B)155(A)ス(L.5)シュ(L.4)
パスワード
めへあ ぢばそ してめ ぬくぐ まめへ ぼしご てすお ぎはい
いめる ひぎあ よむて むあよ むへあ おむて し
一言
本編では微妙に軟弱。しかし、野球には非凡のセンスを
発揮!総じて能力は高め・・・な気がします。


選手名元ネタ打撃守備位置
シロッコ機動戦士Ζガンダム左・ノーマル一塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.6(B)63(F)15(A)8(D)8(D)×6
パスワード
めぞあ あへあ やいろ ゆたい ざぐで にづぞ なべを
をそご むよか ぎそお あよむ まこ
一言
俊足のリーディングヒッター。残念ながら、本来のパプテマス・
シロッコらしい嫌みったらしい能力ではありません。


選手名元ネタ打撃守備位置
彦摩呂食べ歩き芸人(?)右・ノーマル二塁手
ミートパワー走力肩力守備力特殊能力
L.6(B)140(A)8(D)12(B)12(B)×7
パスワード
ほぞか あへあ ぞいを ずうぼ わよぞ ほうが けへね
もでだ もだあ ゆむひ そたか むねぼ
一言
食いすぎにより若干太り気味。なので、足はやっぱり遅め。
微妙に捕手・二塁手としても使えたりする。
・・・宝石箱は飽きました。

・・・うん、特に触れることはありませんね。とりあえず、ハヤテ関連
も少しずつではありますが増えてきているので、このペースでいけば
夏休み中には1チーム編成するぐらいまではいけそうですね。
・・・揃ったからって何かが起きるわけではありませんが。
やるとすれば、そのメンバーで1シーズンを戦い抜くぐらいでしょうか?

*ちなみに、ハヤテのごとく!と他作品を同時に掲載しているのは、
こうした方が1人でも多くの人の目に触れられるかも?という
私の密かな欲が混ざっていたりしますが、気にしない方向で・・・。
[ 2007/06/28 17:06 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター