FC2ブログ

ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

「その勝負、真っ向から受けてたちます」的検索ワード 

 世の中には、意図的に謎めいた検索ワードでここを訪れる方が
います。このブログの存在を把握している上で、そこに合わせた
言葉を慎重かつ大胆に選んでくるのです。そんな検索ワードに
想いを馳せる日々・・・。

*ちなみに、こうやって頻繁に検索ワードから妄想を働かせるのは、
 ある方の影響を強く受けていたりします。まぁ、ここのリピーターの
 方々はまず間違いなくご存知のない人でしょうけどね・・・。
 仮に知っていたら衝撃的ではありますが。


れろさん
私の名前のみ。これで検索してみたら、実はもう1人、ネット上で
「れろ」を名乗っている方がいるという衝撃の事実が発覚!?

れろ 牧村さん
この検索ワードほど相手が特定しやすいのもそうはないかと。
どれも分かりやすいといえばそれまでですけど・・・。

れろさん×マリアさん
相性は抜群に悪いです。というより、どう考えても恐れ多いので、
そもそもこういう観点で物を語るべきではないでしょうし・・・。

れろさん 素敵
素敵なのはあなたです。

れろさん 最高です
最高なのはあなたです。

マリアさん独裁
この言葉を見て、なぜか真っ先にこいん様が思い浮かんだ私・・・。

マリアさん専用ガンダム
つまりは高スペック。でも、何となくガンダムは似合いませんね。

マリアさんじゅうななさい症候群
どちらかというと、この検索ワードを使った人こそ、この病気に
感染していそうですね。ハヤテブロガー限定で見れば、重症なのは
ごく数人ですけど・・・。

マリアさん専用マリアさん
・・・牧村さんが三千院家に送り込んだ刺客ですか?

ずば抜けたマリアさんの力 圧倒的マリアさんの野望・闘争心
最初の2つは分かるのですが、・・・闘争心?それは雪路か銀華
あたりが大本命ではないでしょうかね?

男になびくという可能性も・・・れろさんが
ちょっと寂しくなって涙ぐむなんて…なんて可愛い れろさん

このブログに「マリアさんの台詞集」があるのを正確に把握して
いなければできない芸当です。とりあえず、男にはなびきません。

ごった煮なマリアさん
おそらくは「ごった煮な雑記集」と「マリアさん」を合体させた
のでしょう。・・・なんと手の込んだ細工。
今度そういうタイトルで記事でも書きましょうかね?

牧村さんプロパガンダ部隊
・・・総戦闘員は1名ですか?たった1機のMSでも、大軍を相手に
できる事はアムロが証明済みなので、恐れるものは何もありません!

牧村さん 野球
・・・凄いピンポイント。私以外に作る人はいないでしょうしね。
それ以前に、ハヤテキャラを育成する人がいるかが問題ですが。
[ 2007/06/25 05:56 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(2)
ああっ!私の放った矢文、ピンポイント狙撃用の矢文が解読されている!

・・・ありがとうございます。すごくありがとうございます。

れろさん 素敵。

遊撃手として遊撃戦式に奇襲検索を行った甲斐があります。

今回も
「マリアさん・牧村さん解析を計算に入れて 行動する事もできたのです」
でググって、このサイトに来ていたりします。

遊撃手冥利に尽きます。

はい、私も「マリアさんじゅうななさい症候群」に感染していそうです。
中毒症状が出ています。

そして、「牧村さん症候群」にも感染していそうですが、
え?この病の感染者って少ないの?

なんだか、マリアさん関係のキーワードより、
牧村さん関係のキーワードの方が浮いているというか、
少数派なので犯人を特定されやすいというか・・・

ぅぅぅぅぅ・・・ならば、この萌えを感染させてやる!
逝くぞ!全世界の約24人のしおりんスキーよ!

>牧村さんプロパガンダ部隊
>・・・総戦闘員は1名ですか?

ひとりじゃないもん!あと24人はいるはずだもん!
(少なくとも、keiさんは味方のはず・・・
keiさん見てますかー?)

>たった1機のMSでも

MSとは、「マリアさん」の略でもあり、
「牧村志織」の略でもあり、
Majestic Seventeenの略でもあり、
Mad Scientistの略でもあり、
「マリアさんじゅうななさい症候群 (Maria-san/juunanasai Syndrome) 」の略でもあり、
「牧村さん症候群(Makimura-san Syndrome) 」の略でもあると、

国連でも認められているのですから。
憲法でも認められているのですから。

ああ、牧村さんの、「基本的ヒロイン権の尊重」を!
牧村さんの、「ヒロインとして文化的な最低限度の出番」という
「ヒロイン生存権」の保護を!

神聖マリアさん帝国軍牧村さん宣伝中隊の一員として、
マリアさんに絶対の忠誠を誓いつつ、
牧村さんのヒロイン復権に向けて戦います!

牧村さんが安心して暮らせる、平和な世の中の実現のために!
[ 2007/06/25 16:51 ] [ 編集 ]
中隊曹長どの、お勤めご苦労様です!

こちらこそ色々とありがとうございます。
何がどう有難いのかはよく分かりませんが。

しかし、曹長さんも多くの病に侵されていますね。
牧村さん症候群についてはまだ少数派みたいなので、
ご自身の手で病気を広めて回るのをお勧めします。
出番がない事には、中々記事に取り上げてくれる人が
少なそうですけどね・・・。

検索ワードについてですが、元々シンプルな文章表現
のため、奇怪な検索ワードでここをたどり着く確率は
相当低いんですよね。なので、よほど特定しづらい
表現を使わないと、あっさり正体がばれる事でしょう・・・。

それにしても、MSにそこまで深い意味があったとは・・・!
正直マリアさんぐらいしか浮かびませんでした。
牧村さん宣伝中隊曹長の名は、伊達ではないのですね!!

>ひとりじゃないもん!あと24人はいるはずだもん!

心なしか、全員が単独行動に走っている上、
お互いの現在位置まで把握しきれていない気が・・・。
少なくとも、私は2人しか存じておりません。
もしかしたら、それぞれが自分なりの方法で暗躍
しているのでしょうか・・・?

マリアさんへの忠誠と牧村さんへの無限大の愛!
つまり曹長の拠点は動画研究部であり、そこから
全世界へ、牧村さんヒロイン返り咲きへの情報を
徹底的に発信していくわけですね!?

>牧村さんが安心して暮らせる、平和な世の中の実現のために!

どちらかというと、牧村さん本人が世界の平和を
大いに乱してくれそうなんですけどね・・・。
もっとも、それがしおりんクオリティーなんですけどね。

コメントありがとうございました。
[ 2007/06/25 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター