ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立てよ、アズマミヤー!(康太郎お坊ちゃまに捧げる詩) 

諸君 私は東宮君が好きだ
諸君 私は東宮君が好きだ
諸君 私は東宮君が大好きだ

一途なところが好きだ
なよなよしているところが好きだ
泣き虫なところが好きだ
超お金持ちなところが好きだ
出番が少ないのが好きだ
剣道が苦手なところが好きだ
内面が少女っぽいところが好きだ
のび太っぽいところが好きだ
ハヤテと同い年なところが好きだ

白皇で 剣道場で
白皇で マラソンで
白皇で キャラプロフィールで
白皇で ヒナ祭り祭りで
白皇で 野々原の脇で

白皇学院内で行われる ありとあらゆる東宮君の行動が大好きだ

非道な借金執事によって 身代わりにされるのが好きだ
空中高く放り上げられた東宮君が 超爆裂炎冥斬の犠牲になった時など心がおどる

1人で勝手に勢いづいて、野次を飛ばしているのが好きだ
いいたい放題叫んだ挙句、野々原に粛清された時など胸がすくような気持ちだった

野々原へ助けを求めつつ 結局はボコられるところが好きだ
悟りを開いた東宮君が 勢いでナギに決闘を申し込んでいる様など感動すら覚える

好きな女の子の前で堂々と泣いている様などはもうたまらない
そんな東宮君が ヒナギクに急所を突かれ
心も体も滅多打ちにされて 崩れ落ちる瞬間など最高だ

貧弱な東宮君が 剣道で健気にも立ちむかってきたのを
ヒナギクの容赦なき一撃が 甘い妄想ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

出番がない割りに詳細な設定があるのが好きだ
ヒナ祭り祭りで野々原と虎鉄の会話中に名前のみ登場し
結局は全く出番がない現状は とてもとても悲しいものだ

マラソン大会以降 全く出番がないのが好きだ
「いつか活躍させたい」と言われつつ、それ以前に
出番すら与えられないのは屈辱の極みだ

諸君 私は東宮君を天使の様な東宮君を望んでいる
諸君 ハヤテのごとく!の読者諸君
君たちは一体何を望んでいる?

更なる出番を望むか?
情け容赦のない 魔法の様な野次馬少年を望むか?
ストーカーの限りを尽くし 全白皇学院生を唖然とさせる 猪突猛進な東宮君を望むか?

「お坊ちゃま!! お坊ちゃま!! お坊ちゃま!! 」

よろしい ならば諸君はアズマミヤーだ

我々は満身の力をこめて今まさに完璧生徒会長ヒナギクに振り下ろさんとする愛の竹刀だ
だがこの暗い高校生活で半年もの間 堪え続けてきた我々に ただのお坊ちゃまでは もはや足りない!!

大イヴェントを!! 一心不乱の大イヴェントを!!

我らはわずかに一個大隊 10人に満たぬアズマミヤーにすぎない
だが諸君は 一騎当千の軟弱者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万人の軟弱集団となる

東宮君を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中に東宮君が超お金持ちであることを思い出させてやる
連中にアズ×ヒナエンドの可能性を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない変態行動があることを思い出させてやる

10人のアズマミヤーの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

一介のアズマミヤーより全アズマミヤーへ

目標 時計塔生徒会室
ヒナギク滞在率100%
第2次告白作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君



という事で、本日6月24日は、東宮お坊ちゃまの誕生日です。
出番がほとんどなく、それでも無理やり盛大に祝おうとした
結果、こういった文章になってしまいました。その際、
こいん様の文章表現を勝手に参考にしてしまったこと、
深くお詫び申し上げます・・・。

それでは、以上をもって東宮康太郎君への祝福の言葉に
代えさせていただきます。

東宮お坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます。

参考記事:ハイルマリア

*東宮君はアニメ版のハヤテのごとく!にはまだ未登場。しかし、
 OPではブンブント竹刀を振るうシーンがあります。
 いつかは大活躍!・・・したらいいんですけどね。
[ 2007/06/24 00:01 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)
アーたん=東宮姉説を提唱してみる
[ 2007/06/25 07:05 ] [ 編集 ]
Masaxaさん、はじめましてながら、なんと
大胆不敵な提案!それはいい作戦ですね。
となると、ハヤテと東宮君が同い年なのも、
何かの伏線かもしれませんね・・・。

コメントありがとうございました。
[ 2007/06/25 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


