ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月以降のゲーム予定 

 とりあえず、先月購入したロストヒーローズ2はクリアしました。詳細な感想はまた後日書きますが、今週すぐにレゴシティが控えているので、前作のボーナスエディションをプレイしつつ、週末はレゴシティに備える流れ。

 また、再来週末には、マインクラフトのVitaパッケージ版を予約済み。こちらは知り合いが興味津々だったタイトルで、どうせなら自分も一緒にやってみようかなーと思い切って昨日予約したばかり。こういうゲーム内でなにか作るタイプ(バンブラやらRPGツクールやら)は初期の期待値ほどハマることはないのですが、知り合いとワイワイやりながらなら結構長く遊べるんじゃないかなーと少し期待。

 あとは、今月末にシアトリズムドラゴンクエスト、その翌週、つまりは4月第1週に第3スーパーロボット大戦Z天獄編を予約。当面は新作ソフトだけでも十分すぎるラインナップが続くので、安泰。どちらかといえば、消化が追いつくかどうかのほうが不安な所。

 プラスして、現在ゲーム実況を始めてみようか検討を始めた所です。こちらも知り合い経由でやってみてーと言われたのが唯一最大の理由ですけど、モンハンにせよ、再来週のマイクラにせよ、このブログの最近の傾向にせよ、知り合いと上手いこと絡めるとモチベに繋がる説は結構ありまして。

 問題は、これでも結構購入を控えているという事実。地味にモバマスやスクフェスに一定時間を割いているのが効いてます。まあ、これはこれで普通に楽しめてるので、ゲーマーとしては特に問題はないという認識ですが。

[ 2015/03/03 22:32 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


