ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

2月以降で気になるソフト 

 既に予約済みのソフトもいくつかありますが、発売時期と照らし合わせつつ検討。


2月5日:ロストヒーローズ2
3月5日:レゴシティ アンダーカバー チェイス ビギンズ
3月12日:マリオパーティ10
3月26日:シアトリズムドラゴンクエスト

 2~3月のラインナップ。現時点で予約済みなのは、ロスヒとドラクエのみ。どちらも長時間遊ぶタイプのゲームではない上、間に2ヶ月近い空きがあることも考慮すると、レゴシティも買おうかなぁと検討中。あとは新作ではないですが、WiiUダウンロードソフトとしてカービィWiiがあるので、これも合間にプレイしようかなと。マリパは前作が微妙だったのと、ミニゲーム集という位置付けでいうと据置は自分に合わないこともあり、今の所は購入見送り。


4月2日:第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
4月23日:ブレイブリーセカンド
4月29日:パズルアンドドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション
4月29日:XenobladeX

 4月のラインナップ。購入確定はスパロボとゼノブレ。ドラクエが3月末であること、スパロボが1ヶ月程度遊べる見込みであることも踏まえると、残りの2つは見送るべきかなぁと思ってます。ただ、個人的にパズドラマリオはちょっと気になっていたり。まあ、パズドラ自体そんなにハマらなかったことを考えると、無理に買うほどでもない気がしていますが。


5月28日:初音ミク Project mirai でらっくす
5月:スプラトゥーン

 5月のラインナップ。おそらく4月のソフトがまだ未消化な予感しかしないのですが、miraiシリーズを1度は遊んでおきたいという思いもあり、悩んでいるところ。スプラトゥーンは以前の期待値が変な高すぎるので、その時になって買いたいという気持ちが湧いてきたら・・・くらいかなぁと。最近の傾向からして、悩んだら最終的に買ってしまいそうですが。


夏:ファイアーエムブレムif
夏:リズム天国最新作

 ファイアーエムブレムifは覚醒とスタッフが同じ感じで、その覚醒が自分好みの内容だったこともあり、基本的には購入するつもり。リズム天国はシリーズ未プレイで、今作は過去作からも多く収録しているということで、同時期に欲しいソフトが被らない限りはプレイしてみるつもりです。


[ 2015/02/04 00:10 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター