ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近食べたもの その2 

 謎のバイキングシリーズ。


20141203_121152_401.jpg

 訳あって、最近は週に1回バイキングに行ってます。お皿に乗る範囲ならいくら盛ってもいい、という形。ただ、あくまで1回しか取れないので、自分のお腹の空き具合と相談しながら、になりますが。

20141105_121547_199.jpg

 唐揚げみたいなやつが美味しかったです。


20141112_121342_627.jpg

 この日はトマトソースっぽいのがかかったトンカツのような何かがあったんですけど、期待値に対して味が微妙でした。


20141119_121513_542.jpg

 手前のシチューのお肉が中々に美味でした。


20141126_121159_637.jpg

 中央辺りにある鳥のササミか何かの天ぷらが、この時の主力。次に機会があれば、今度はもっと比率を多めにしても良いかも、


20150114_121225_285.jpg

 全体的に普通でした。まあ、毎回そんなに大きく様変わりするメニューでもないんですけども。


20141210_121829_205.jpg

 手前、肉と大根とこんにゃくなどの煮物ですが、濃い見た目に対して非常に食べやすく、いい味してました。


20141217_121727_698.jpg

 鶏の唐揚げ最高や!他の料理なんていらなかったんや!と叫びたくなるくらい、唐揚げは鉄板ですよね、はい。


20141224_121418_607.jpg

 普通。


20150107_121238_821.jpg

 肉野菜炒めがお米との相性が抜群でした。これ単体で定食みたいなのでもイケそうな雰囲気。


20150121_121118_550.jpg

 毎回のようにグラタンだけは有るバイキングですが、この時はブロッコリー入りグラタンと、ちょっと風変わりな一品に。しかし、これもまた中々美味しい。
[ 2015/02/01 19:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


