ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

新年 

 あけおめ!ことよろ!!

 ・・・はい、あけまして、おめでとうございます。れろです。

 たぶん、この記事が予約投稿された頃は、家でのんびりしてます。餅とか食べるといいですよ。私、お雑煮が大好物なんですよ。お雑煮に関するエピソードもいくつかあるんですよ、聞きたいですよね!?・・・え、そうでもない。そうですか、ごめんなさいティン。

 このブログ、いつの間にかリアル知人の多くにも知られる所となり、以前とはまた少し違うベクトルながらも、少しはブログ更新していかないとなーという思いがあります。

 やっぱり、アクセスした!しかし何もなかった!は寂しいなと。もしかしたら、物凄く気合の入った記事の準備を裏で進めてるかもですし、リアル事情が忙しすぎて更新どころのはなしじゃないかもしれません。ただ、まだ自分はポジティブな方向でも、ネガティブな方向でもなく、その気になれば普通に更新できるような環境下にはあります。

 また三日坊主になるんじゃないか説が濃厚?仰るとおり。しかし、3日も続ければそれはそれで悪くないのではないかなとか思ったりで、それくらいのノリでやっていけば、程々には続けられるんじゃないかと思ってます。今年も、そういうノリを大事にして、あまり扱うジャンルも変わらないままの1年がスタートすることでしょう。

[ 2015/01/01 00:00 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステータス?
カウンター