ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

バトルドーム発売祭2014年冬ということで 

 あけましておめでとうございます。


 ・・・ということで、気になった動画を幾つか紹介。




 音MADとして非常に聞き心地が良くて、作業用BDMとして大変素晴らしい出来栄え。「あったかアイロン、あったかアイロン」が妙に耳に残り、それでいて心地よい不思議。そして、地味にモンスタートラックのドット絵がツボにハマるのが、この動画の真骨頂でもあると思ってます。今年を代表するバトルドームMADではないでしょうか。




 映像美がとにかく印象的。何十年か経っても、この芸術は頭から離れない、そんな予感もする動画です。




 今年のツクダロイド枠。ちょくちょく割って入るココスがいい味を出しているのもポイントです。また、元歌詞を大事にしつつ、バトルドームらしさも存分に出してるのも本作の良さの1つじゃないかと思ってます。




 ただ一言、凄い。それに尽きます。見れば分かります。




 ただ一言、凄い。それに尽きます。見れば分かります。
[ 2014/12/09 20:11 ] バトルドーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター