ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

近況 2014/10/29 

 ゲームをやってる時の私はいつだって元気です(挨拶)。

 禁忌のマグナ微妙だったなーとか、モンハン4G何だかんだで楽しいなーとか、スーパーヒーロージェネレーションはGジェネのコピペとしか言いようがないなーとか、そんな毎日を過ごしています。来月時間ができると思うので、このへんの感想は後日というところ。

 ゲーム以外の活動については、ほぼ何もしていないのが現状。今まさに私生活に大きな変化が訪れている最中で、それでバタバタしている程度ですが、そんな中でも淡々とゲームで遊べているということは、まだ余裕はあるのかなと思っています。

 そして、こんな全く更新していないブログがありながら、また別のブログでも作ろうかなと検討中。いや趣味とは完全に隔離した、主にリアル知り合い向けの日記みたいな。その考えに至りつつあるのも、先ほど話にでた私生活の変化と絡んでくるのですが、このブログの訪問者にはあまり関係ない話かもです。ごめんなさい。

 今はただ、モンハンメインで遊びつつ、私生活の変化に備えてる。それで大体全てが語れる状態です。後者はともかく、前者は割といつも通りではあるのですが・・・やっぱり、協力プレイゲーって、他の人の熱が残っている内に、沢山遊んでおきたいなーと思う今日この頃です。

[ 2014/10/29 07:03 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター