ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大合奏バンドブラザーズPの体験版的なやつの配布(終了) 

 よく考えたら、ブログにコードだけ貼っておけば、いつか誰かが勝手に使ってくれるかもなぁと思った次第。ここに人がたどり着けるかどうかは未知数ですが・・・
※頂いたコメントより、全コードが使用済みとなったようです。ありがとうございました

※以下コードのどれか1つをニンテンドーeショップで入力することで、大合奏!バンドブラザーズPデビュー」という体験版ソフトがダウンロード可能になります。ご利用の際して非公開コメやらWeb拍手やらで使用報告をもらえると嬉しかったりします。(詳細な情報は公式サイト参照)

A05X EM53 1USW WY0Q
A05X EM54 187L 06LA
A05X EM55 2KAV BE02
A05X EM56 1GMB YLBL
・A05X EM57 332E XLJT
・A05X EM58 3833 SMM6
・A05X EM59 15U4 SUDT
・A05X EM5A 0VN9 D79B
・A05X EM5B 272E T3DN
・A05X EM5C 01VU CHWB

[ 2014/09/30 08:27 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/01 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/23 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステータス?
カウンター


