ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

2013年総括 

 まとめます。

 昨年末の記事を見ると、モンハンやポケモンにも挑戦したという記述があり、結果的にはそれが実践でき、特にモンハン4に至っては今年最大のヒット作となったので、ゲーム好きとしては大変満足のいく1年でした。まあ、WiiUがミーバース以外であまり活躍していなかった気がしますが。

 お絵描きブームも一段落。元々上達するのが目的でもなかったですし、楽しむだけ楽しんで、あとはまあ適当にーという感じです。それ以上に、ミーバースでのお絵描きを通じて知り合うことが出来た人が沢山いたことが何よりの収穫だったのかもしれません。

 一方で、ゲームの守備範囲とお絵描きを除くと、昨年からほとんど変化なし。引きこもってゲームの毎日、たまにニコ生で野球観戦、ガンダムグッズ購入を控えての倹約生活、自炊継続。ブログをほとんど更新できてないですけど、まあブログの総括はまた来年3月にでも・・・。


 とりあえず来年としては、2月にモンスターズ2、3月にマリオパーティ、春にマリオカート8と控えてるので、十分すぎる布陣。現時点ではVitaかPS3のどちらかも来年購入したいなーと思っていて、例年通りゲームに困ることはなさそうです。もっとも、たまーにゲームする気力が湧いてこない時期があって、本当はそういう時のために第二の趣味でも見つけておきたいのですが。


追伸
 とある約束、守れませんでした・・・。もちろん今の状態のまま公開することも可能ではあるのですが、現在の内容があまりに不完全な上、確実に更新のないまま放置されてしまうので。体力的にも時間的にも余裕はあるはずなのに継続できないあたり、そろそろ限界なのかもしれません・・・。

[ 2013/12/30 09:54 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステータス?
カウンター