ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、パスを公開してみる 

今、パワポケ4が熱い。ステータスにこだわらず、ひたすら育成中。
タイトル通り、何人かの選手を紹介してみます・・・。

今回のテーマ:ガンダム

選手名:ゾロ ポジション:投手(左投げ・オーバー)
球速 コントロール  スタミナ  球種
151km  156(B)   135(B)  Hスライダー(L4)、Sスライダー(L3)
特殊能力×4

ほかあ げばれ るよは がずど ざてか ぬすく そそく だみへ
ぎあな ずむむ もむる むねて


選手名:セシリー ポジション:投手(右投げ・アンダー)
球速 コントロール  スタミナ  球種
156km  156(B)    94(C)  シンカー(L6)
特殊能力×4

ほゆあ けばそ みむぢ こにぶ いです まむご てすけ さねい
いぜぐ ずずた あむむ んてむ ぶはあ


選手名:ディジェ ポジション:外野手(左打ち・一本足)
ミート パワー 走力  肩力  守備力
L6(B)  110(B) 13(B) 10(B) 10(C)
特殊能力×9

ほゆあ あへあ えちう ぐつま むゆべ かすご まほに んかふ
むむじ たぎけ あそは むねあ ぎあ


あ、一応無断転載は禁止ということでお願いします。個人で使うのは
一向に構いません。パスが間違っているかもしれませんが・・・。
今後も暇ができれば、選手データをアップすると思います。


[ 2007/03/09 17:05 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


