ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年下半期バトルドームMAD20選 開催のお知らせ 

 2012年も平和な内に終了したので、これまで通り、バトルドームMAD20選を開催することになりました。・・・投稿したと思ったら投稿し忘れていたとかそういうのは気のせいですよ。


※最終更新日:2013年1月6日

概要
オススメのバトルドームMADを選んで超!エキサイティン!!する企画

投票対象
2012年下半期(7月1日~12月31日)に新規に投稿された、バトルドームがメインの動画

募集期間
2013年1月6日(日)~1月27日(日)

参加条件
お気に入りのバトルドームMADが1つ以上ある人

参加方法
1:ニコニコ動画のマイリスト or ブログで推薦動画を最大20個紹介
2:該当マイリスト or ブログ記事を当エントリに書きこむ
(当エントリ下部にある「コメントの投稿」欄よりコメントをお願いします)


Q&A
Q:「バトルドームがメインの動画」の基準がわからない。
A:本人が「バトルドームメインだろう」と判断できるものであれば、大抵問題ありません。
 (ツクダ素材、佃煮病、MAD素材、歌ってみたなどもOK)
 ただし、明らかにバトルドームメインのMADでなかった場合は
 集計対象外とさせていただく可能性もありますので、予めご了承ください。

Q:自作動画は推薦可能?
A:自薦ももちろん可能です。

Q:オススメしたかったけど削除されていた動画は推薦可能?
A:対象期間内の動画であれば、削除動画も推薦可能です。
(例)2011年1月に投稿された動画が削除され、2012年8月に再投稿された場合
→再投稿は対象期間内だが、元動画の投稿は対象期間外なので、投票できない

Q:MAD作者ではないけど、参加は可能?
A:参加条件に「お気に入りのバトルドームMADが1つ以上ある人」とあるように、
 MAD作者、見る専などを問わず参加が可能です。

Q:興味はあるけど、20個も選べない。
A:20選と銘打っていますが、この企画はおすすめ動画1個から参加可能です。
 気になる動画が1つでもあれば、是非20選にシュゥゥゥーッしてください。

Q:興味はあるけど、20個で収められる気がしない。
A:気合で20個に抑えてください。

Q:自分が何を推薦したのか分からないようにしたい。
A:コメント欄にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをすることで、
  ブログ運営者(=20選主催者)にしか見えない形でコメントすることも可能です。

Q:同じ投稿者さんの作品を複数選びたい。
A:制約は一切ありませんので、自由にお選びください。

Q:参加期限に間に合うかどうか分からない。
A:基本的には期限の厳守をお願いします。
 間に合いそうもないができれば参加したいという場合は、事前にご連絡ください。

Q:結果の発表方法、発表時期は?
A:発表方法はブログでの通知となります。時期は2月始め頃になると思います。

 バトルドームMAD20選について何か分からないことがありましたら、このブログにコメントしていただければと思います。
 
 投稿数も減って若干寂しくなりつつありますが、皆さん奮ってご参加ください!





関連コミュニティ




[ 2013/01/06 18:06 ] バトルドーム | TB(0) | CM(7)
20選をシュゥゥゥーッ!

2012 下半期バトルドームMAD20選
http://www.nicovideo.jp/mylist/35355713
[ 2013/01/06 20:21 ] [ 編集 ]
[ 2013/01/21 19:13 ] [ 編集 ]
今回も20選にシュゥゥゥーッ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/35603430
[ 2013/01/25 00:17 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/33051783
[ 2013/01/26 01:05 ] [ 編集 ]
[ 2013/01/26 05:38 ] [ 編集 ]
参加で超!エキサイティン!
http://www.nicovideo.jp/mylist/35366316
[ 2013/01/27 01:00 ] [ 編集 ]
ブロマガにて参加、よろしクダオリジナルから
http://ch.nicovideo.jp/article/ar64532
[ 2013/01/27 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


