ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年に向けて 本館サイド 

 「来年はゲームをしっかりやり込みたい」

 これが全てなのですが、最近は自分にしてはどうもやり込み尽くした達成感もないまま別のゲームをプレイし始める機会が増えたように思います。ゲームに割くことが出来る時間は減ったのにゲームのプレイ本数が増えたので、ある意味当然の流れではあるのですが。

 しかし、それはそれで自分らしくはないと。時間がない以上はどうしようもないかもですが、これ以上時間を作りようがないかといえばそうでもないわけで、来年は・・・少なくとも今年よりかは1本毎のゲームをしっかりやり尽くしたい。それが来年の大きな目標の1つです。

 あとは以前某とぅいったーでも呟いたことなのですが、今年同様未開拓のジャンルに手を出すことも考えておきたいなと。特に今年はファイアーエムブレムとどうぶつの森デビューを果たしたので、来年はモンハンかポケモンか他にも何か・・・いやポケモン新作出るか知りませんけど、ある程度遊べそうなジャンルはひと通り手を出しておきたいですね。

 
 ・・・いやいやゲーム以外の話題は、と言われてもハヤテについては普段から定期的に触れてますし、ブログそのものの方針とかその辺りはブログ開設6周年を迎えた時にも書こうかなと思います。


 それでは、良いお年を。

[ 2012/12/31 22:28 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


