ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gジェネレーションオーバーワールドの近況 

稼ぎ場所
 自分が選んだのは、クロスボーンメインの「月に鳥が舞った」。中央にロンド・ミナ・サハクと教導持ちのパイロットを配置すれば、敵周囲の大半をカバーできるので、実質経験値が90%アップの状態になる上、エクストラでプレイすればかなりの経験値(そもそも敵の性能自体が高め)なので、結構美味しいです。最大効率で言えばおそらく最終盤のステージのほうが溜まりそうですが、自分的には数分で手軽に育成できるくらいのステージが好きなので。
 ただ初っ端からそれだと火力不足なので、まずは前半ステージで多少攻撃力を上げ、あとは火力アップ+経験値アップの強化パーツ+チャンスステップ無限のマスタースキルで倒すだけ。1プレイ5分ちょいくらいなので、気が向いた時にプレイできるのも含めて自分向き。

 現在はLv99のユニット50体という一旦の目標に向けてプレイ中(ただしどうぶつの森で中断中だったり)。そして相変わらずV2やDXが主力なのも、ザクレロをとりあえず鍛える流れももはや個人的Gジェネの風物詩。あとは今回自分なりに決めたコンセプトとして、好きな作品のメンツを鍛えまくるというのがあるので、とりあえずはガンダムXのユニット中心に育成していこうかなと。まだLv.99ユニットが35体くらいなので、先は長いですけどね。
 
 あと育成とは別に、エクストラステージの完全クリアも目指したい所。戦力的にはできそうですが、能力違いの全く同じステージをやり直しというのは中々モチベーションがなぁとも思う今日この頃でございますが。

 ・・・まあ正直今回はゲームの内容が代わり映えしなさすぎなので、こうやっていつもと違う楽しみ方を見出すか、いっそ諦めてすぐ別のゲームに移るかの選択がいいのかなと。自分の場合は購入した以上は可能な限りやり込みたいという思いが常にあるので、その結果こういうプレイスタイルになるんですけども。

[ 2012/11/20 12:23 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。