ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

これからの予定 

11月
 Gジェネをプレイしつつ、予約済みの「とびだせ どうぶつの森」をプレイする予定。実はどうぶつの森はシリーズ未プレイなのですが、自分の中で3DSは「今まで手を出してこなかったソフト」も積極的にプレイしたいといいますか、好きだったシリーズが終わっていく現状を考えると守備範囲広げるために色々試す必要もあるかもなぁとかそんな立ち位置でして。将来的にはポケモンとかその辺りも含めて検討していく上で、どうぶつの森はその試金石としても割と重要な意味を持っているとかいないとか。


12月
 こちらも予約済みのWiiUが控えているので、あとはNintendoLand(ニンテンドーランド)かマリオあたりを買うか選んでプレイする予定。理想としては、どうぶつの森が予想外にハマって12月も主力となり、WiiUと併せて充実の師走を送りたいところですが、さて・・・。


1月
 現在未定。元々1月はゲームがあまり出ない時期なので、年末ソフトで他にも手を出すべきかは考え中。3DSで出るレベルファイブ作のファンタジーライフにも興味ありつつ、箱庭的なものはどうぶつの森もあるしどうしようかなぁとか、せっかくの新ハードなのでWiiUでなにか買うかなぁとか、しばらくは物色しつつ決めることになりそう。


2月以降
 春予定のモンハン4、ルイージマンション、トモダチコレクションなど、どうぶつの森同様縁のなかったシリーズが揃い踏みなので、どれかは購入することになりそうです。まあ現状、どうぶつの森が面白ければトモダチコレクション続編、そうでなければ他タイトル、くらいの考えですが。2月に出るドラクエ7のリメイクについては当面様子見。これについては、PSのドラクエ7を割と最近2度目のクリアをしたというのが1番の理由。過去作ほどの強い思い入れも無いですし。

[ 2012/11/06 21:55 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステータス?
カウンター