ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

フリーゲームのプレイ感想っぽいもの 

 何となくプレイしたい衝動にかられてしまったので。


NaCl公開サイト
 は!か!た!の!しお!!・・・とは特に関係なく、画面中をうろつく砂糖をNaCLで仕留めるアクションゲーム。内容はシンプルで、砂糖をさけつつうまく線で囲み、囲んだ分だけ得点になるというもの。割とマリオパーティのミニゲームとかでもみかけるもので、ある意味定番スタイルと言えそうです。・・・まあ、塩と砂糖でせめぎあう必要があるかは知りませんけど、自分は100点いかないくらいで終わってしまいました。


┌(┌ ^o^)┐ホモォ公開サイト
 怪奇ストーリーと共に始まるシューティングゲーム。完全にタイトルオチというか出オチゲームですけど、内容も内容でさすがという感じ。レーザー光線の形がURL型だったり、敵のボスがtwitter風味を醸し出しているとかそんなノリ。


はっぴぺのバトルタイピング公開サイト
 敵を倒してお金を稼ぎ、パワーアップしさらなるボスに挑むRPG風タイピング。一応ボスっぽいところまではクリアしましたので、たまには普段のタイピングソフトとは雰囲気が違うのを楽しむのもありかなとかそんな感じです。

[ 2012/11/04 20:53 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター