ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戯言 2012.10.21 

 今後はこういう記事を増やしていこうかなぁと思ったり思わなかったり。しかし有言不実行に提供があるので予めご了承くださいませ。



Wii U
 とりあえず予約済み。発売は12月なので、今から楽しみです。ただ、実はまだロンチソフトのどれを買うかは決めかねていたり。定番のマリオでもいいんですけど、正直若干食傷気味であること、また今年7月末にNewスーパーマリオブラザーズ2を購入していることもあり、そうするとニンテンドーランドあたりが妥当な選択かなぁと。
 あとは単純にハードとしての興味が尽きないですね。あのWiiUゲームパッドでどんなことが遊べるのかもそうですし、実際の操作性も気になる所。重量500gというのは何だかんだかなりの重さなので、長時間プレイには不向きそうですが、さて・・・。


キャストの並び順
 アニメとかでキャスト紹介がラストにあったりすると思うんですけど、あの順番がヒナギク・西沢さん>咲夜・伊澄、というのがある意味この作品の方向性やら何やらをよく表しているようなそうでもないようなそんなイメージ。


最近のゲーム
 Gジェネオーバーワールドをプレイしていたのですが、自分の中でやりたいことをひと通り終えた感じなので、また時間を見つけて感想でも書こうかなぁと思います。
 ちなみに来月は初めてどうぶつの森シリーズに手を出そうかと検討中。こういう箱庭的はゲームは合うか合わないかでハマリ度合いが大きく異なるタイプなので、おそらくはすぐに手放すか数ヶ月に渡りプレイするかのどっちかになりそう。




[ 2012/10/21 17:26 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


