ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

可哀想なガルマ・ザビ 

ジオン公国軍の独裁を狙ったザビ家。
その中で、ザビ家の末っ子であるガルマ・ザビは、随分と不幸な
形で最後を迎えることになってしまいました。

ジオン・ズム・ダイクンの暗殺を企てた(?)デギン
独裁政権で色々やらかしたギレン
戦場で普通に散ったドズル
そもそも印象の薄いキシリア(笑)

といったほかの面々とは違い、
友人(とガルマは信じていた)シャアに裏切られ、挙句兄のギレンに
よってプロパガンダに利用されてしまったのです。

「親の七光り」扱いされ、それを払拭すべく自ら前線に赴き、
最後は戦場で友に裏切られ戦死・・・。
そんな悲劇の坊や・ガルマ君に哀悼の意を捧げる、今日この頃です。


[ 2007/03/16 17:46 ] ガンダム | TB(0) | CM(2)
履歴からお伺いしました!!
またいつでもお越し下さい

ガルマ「はかったな!シャー!!」
シャー「ぼうやだからさ!!」
でしたっけ^^
[ 2007/03/16 17:55 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

大体そんな感じのやり取りですかね。
やっぱりシャアはいろんな意味で危ない人ですね。
[ 2007/03/17 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター