ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

実況パワフルプロ野球2012でバトルドームチームをツクっただけ  

 サクサクセスにハマリ気味だったので、その勢いに任せてもう1チームツクりました。


 まずは投手陣。バトルドーマー中心の構成です。


20120816-1.jpg

 サクサクセスの都合上、例によって基本ステータス高めで特能および変化球レベルは微妙です。

20120816-2.jpg

 先発陣は、大体150km、コントロール&スタミナAが多いですが、一部例外もあり。


 また、中継ぎ陣は左右の中継ぎエースを中心に安定したピッチャーが揃ってます。

20120816-3.jpg

20120816-4.jpg


 抑えもしっかりしており、いずれもプロ野球界を代表出来るだけの力を備えています。

20120816-5.jpg




 一方、野手陣はリアルバトルドームやツクダ製品が中心の構成です。


20120816-6.jpg

 打撃力に重きをおいたオーダーで、そんな攻守の中心となるのが、外野手のアイ・テノゴール。

test_battledome.jpg

 チーム唯一のオールAキャラで、チャンスにも大変強く、自分がサクサクセスで育成した選手の中でも指折りの高ステータスにまとまっています。


 他の野手も大抵1つはAステータスを持っており、エース級相手にも屈しないメンツが揃っています。

20120816-7.jpg



 ちなみに、メンバー選定は恐ろしいほどに適当です。サクサクセスで選手ツクって、ふと頭に思い浮かんだ名前をそのまま入力して選手登録、をひたすら繰り返して、あとは能力や名前などを参考しオーダーを組んだ感じ。

 需要は皆無ですが、とりあえずパスワードも後で公開予定です。
[ 2012/08/16 07:44 ] パワプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステータス?
カウンター