ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテメモ 

 瀬川兄妹の誕生日!と思ったけどこれといってネタがなかったので。


集さん
 ルカのマネージャーでもある集さんですが、28歳という年齢は雪路や薫先生と同じなので、後々実は昔同級生だった的なネタが用意されているのかもしれませんね。
 それと彼氏持ちという要素は牧村さんとも相通じるものがありますし、意外と大人勢に何らかの影響を及ぼせるポジションにあるのかも。こういうまとも(?)な大人というのも案外珍しいですし。


瀬川兄妹はお互いのことをどう思っているか
 泉は虎鉄を変人、虎鉄は泉に対してというより泉を過保護にしすぎな父を疑問視、といったところでしょうか。まあ結局は強い絆で結ばれている気がしますが。
 それと、実は・・・というほどのことではないですが、2人とも綾崎ハヤテという人物をかなり強く意識しているんですよね。同じ相手を巡って兄弟ないしは姉妹が・・・という展開はマンガやアニメの世界なら割と起こりえますが、これが兄妹というのが何ともかんとも不思議な関係です。


美少女の指標
 実は、白皇学院のその他大勢陣の反応が、その振り分けルールになってるのではないかという説。マリアさん、ヒナギク、ルカ、後はアーたん辺りが特別な扱いを受けてる印象。実際の所はよくわかりませんけど。


6~8月中盤
 見事に脇役キャラの誕生日が揃い踏み。個人的には好きなキャラも多い・・・という思いは別にすると。作中でこの辺りをそれほど重視してないという表れとも取れますし、逆に誕生日イベントを個別に用意できない重大な話が用意されているがゆえの構成とも取れます。

[ 2012/06/21 22:35 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


