ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サキさんについて思うこと 

 今日誕生日なので、何となく最近思っていることを。


サキさんの将来
 ずばり、ワタルとの関係がどう変化するのかというお話。・・・まあ個人的な考えを述べるなら、割と普通にワタルと結婚しそうな気もするんですけどね。というのも、もしワタルが伊澄のことを完全に諦めたのであれば障害らしい障害がなく、異性としてはともかく互いに好意的な関係であること、何よりそうなったとしても周囲に大きな影響を及ぼす人間関係にはなっていないこと辺りが大きいでしょうか。

周囲のサキさんの評価
 能力は未知数ですが、少なくとも人となりについていえば高評価な印象です。少し読めないとすれば、ワタルの母親である美琴の評価でしょうか。ラスベガスで会った際には平然と退職させちゃえばいい発言をしていたわけですし。もっとも、ワタル的にはあの時の美琴は本心とは別のことを言っていたらしいので、その流れから言えばむしろサキさんを評価していると見るほうが自然かもです。

ワタルの誕生日
 サキさんの成人式や誕生日についてワタルが忘れてて一悶着あるも丸く収まる、的な展開がありましたが、では逆にワタルの記念日たる誕生日にサキさんはどんなアクションを起こすのかというお話。
 時期としては8月30日、即ち一般的には夏休み終盤です。しかしながら、退学したワタルにはもはやそのスケジュールは当てはまらないわけで、展開が読みづらいところです。
 ワタルの忘れがちな性格からして、サキさんだけでなく自分自身の誕生日を忘れる可能性もあるのかなぁと。そして、逆に前もって準備していたサキさんと真逆な状態になってでも最後はホッコリする展開とか。或いは、サキさんが裁縫で服とか身に付けられるものを作るもなかなかうまくいかず、でも大事な人からのプレゼントだから云々と言ってワタルが身に着けてホッコリな展開もありそうです。美琴やシスターあたりが来襲するとまた展開が大きく変わりそうですが。何だかんだで最後はワタルとサキさんだけのシチュエーションにはなりそうです。おそらく、この2人はそういう星の下に生まれている気がするわけですよ。

[ 2012/06/17 22:48 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。