ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

akagi(バトルドーム)氏作のお気に入り動画を紹介するだけ 

 生存確認が取れたので、早速akagiさん作の動画で私が特に気に入っているものをご紹介します。




 タイトルの「ゴリオシー」からは全く想像ができないほどに丁寧に作られている動画で、リトバスOPの中でも繰り返し見た動画の1つがこちらです。伯方の塩は意外と素材が豊富だと言われてきましたが、その本領がこの動画で最も強く、そして良い形で発揮されているように思います。





 akagiさん作のバトルドームで1,2を争うほどに大好きな動画・・・というと労力を割いて来た他の動画群や作者さん本人に申し訳ない気もするのですが、仕方がないのです。超!面白い!!んですから。別にイカ娘ファンになったわけでもないのに興味を持ってしまうというか、何か私のドツボにハマったというか、脳内の覚醒を促してくれるというか、とにかく色んな成分が分泌されてしまうレベルです。ただし理解できるかどうかは人によるので、おすすめできるかというと難しいところでもあります。





 シンプルにして究極、余計な味付けはいらない・・・まさに伯方の塩の真骨頂。ちなみに、所謂「すべりこむ○○シリーズ」に興味を持つキッカケとなったのも、akagiさん個人を知り、またファンとなっていくキッカケとなったのもこの動画なので、密かに思い入れがあったりもします。





 いい意味で色々な素材に手を出したくなる、小ネタを挟みたくなる病に感染しているakagiさんらしい作品ではないかと個人的には思っています。使われている素材自体もお気に入りのものが多い、というか丁度この辺の素材が活発だった時期から音MADの世界に興味をもったわけで、そういう意味では1つ上で紹介した動画とはまた違った意味で思い出深い1作です。







 コマンドーム!

 10万$を相手のゴールに ポポポン!とくれたぜ!

 超!変態だ!!

 第3次カカシアクション!

 コマンドーム! あれは嘘だから



 コマンドー系のMAD(?)では1番のお気に入り。





 ちょwwwおまwwww 

 おみゃーら・・・!

 でたぁ!でたぁ!でたぁ!
 
 ごめんなサイティン!!

 えぇ~~~シュゥゥゥーッ!! オリジナルから



 ということで最高です。
[ 2012/05/25 22:43 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。