ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテ雑感 

頭脳派の男キャラ
 ハヤテのごとく!で頭の良いキャラで名前があがるのは女性ばかりで、男性陣は執事キャラが大半ということもあり肉体派が多い気がします。ただ、馬鹿かといえばそんなわけでもないですし、実際の知性とかその辺はどの程度なのかなぁと。大河坊ちゃんとかは学力的なものが高そうですし、野々原は頭のキレが良さそうですし、ヒムロは一部尖った部分で頭の力を発揮できそうですし・・・あとは出番ですね。


単行本としてのまとまり
 畑先生曰く、一応それを意識して描いてるそうですが、うーんという気も。執事とらのあなや瀬川家編あたりはラストで区切られてますが、全体で見るとそれほど綺麗なレベルなのかなぁと思ったりも。現時点で31巻あり、それなりに考えられているのなら、うーん、というかなんといいますか。


ナギの父親は日本人ではない
 つまり・・・宇宙人?かどうかはともかくとして、そういえば愛沢家当主にして咲夜の父も外国は恐ろしい云々話してましたし、何か三千院家にとって国外とはどうも相性が悪いのかなんなのか。まあ、日本有数のお金持ちで色々ピリピリした人生を送らざるをえないこともあり、国外だと気分的に良くも悪くも開放的になる結果がアレなのかも分かりませんが。

[ 2012/04/18 21:38 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。