ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中多労(1回目) 

 お気に入りの田中多労(本物)動画を紹介するだけです。見るな!




 ということで、やはり第1回目にはこの動画を紹介しないわけにはいきません。

 シンプルにして究極、ナンバーワンにしてオンリーワン。田中多労氏の魅力に取り憑かれた人々が辿り着くであろう無我の境地というか明鏡止水というかそんな混じり気のない安心感・日常感をもたらしてくれるのがこの動画です。

 なにはなくとも、タイトルと再生時間(150分)が全て。150分もの間、動かない俺_BB(田中多労)を無心に頬張り尽くすだけ。でも、動いているんじゃないか、いつか動き出すんじゃないか、そういうプロジェクトミライ的な将来への明るい願望・希望までが詰まった至高の作品なのですよ。

 実際にずっと見ていると、少しずつ迫ってくる感じがするんですよね。こう・・・胸の奥底に、ズンと来る。気がついた時には、あっという間に150分過ぎてしまう動画で、150分用のラーメンタイマーとしても非常に優秀。単純な面白さと実用性を兼ね備えている辺り、動画製作者の発想・技術力と元素材の魅力が存分に生かされた結果でもあるのかなと。

 私もこの動画に200コメほどしましたし、この中毒性を是非1度は味わってほしいものです。
[ 2012/03/11 08:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)
やけにコメント数多いなぁと思ったらあなたのせいかwww
[ 2012/03/11 18:23 ] [ 編集 ]
>田中多労さん
1度沢山コメントしてみたいと考えていたらこの動画が投稿されて、いい機会だからと思った結果がこうなりました
[ 2012/03/12 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


