ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーたんの交友関係 

 単行本巻末で、ハヤテに男友達がいないのではないかと心配していたアーたんですが、アーたんもそれはそれで交友関係大丈夫なのかなーと思うことがあります。

 マキナの話では、天王州家という立場上もあって誰にも心を許すことなく生きていて、美希や理沙の話では、一般生徒では話しかけることすらできないレベルで、普段周囲にいたのはマキナのみですからね。少なくとも、同世代の相手との交友関係という意味ではほぼ皆無に近い気がします。

 ただ、天王州「家」として見るなら、交友かどうかはともかくとして接点はあったのでしょう。もちろん、その大半は表面的なお付き合いにすぎないとは思いますが。

 そうすると、結局は昔のナギと大差ない、同世代のことも考慮するとそれ以下ですらありうるわけです。まあ、ハヤテと違いアーたんはその程度のことでネガティブな感情に囚われることはないとは思いつつも、今の幼女化した状態はある意味1つのチャンスとも言えるのかもしれません。もっとも、元のアーたんに戻った時の記憶やらその他諸々がどういうことになるのかがよくわからないのですが・・・。

[ 2012/02/16 20:02 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。