ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

2011年下半期バトルドームMAD20選 開催のお知らせ 

 2012年ということで、2011年下半期バトルドームMAD20選の季節がやってまいりました。


※最終更新日:2012年1月1日

概要
オススメのバトルドームMADを選んで超!エキサイティン!!する企画

投票対象
2011年下半期(7月1日~12月31日)に新規に投稿された、バトルドームがメインの動画

募集期間
2012年1月1日~1月29日

参加条件
お気に入りのバトルドームMADが1つ以上ある人

参加方法
1:ニコニコ動画のマイリスト or ブログで推薦動画を最大20個紹介
2:該当マイリスト or ブログ記事を当エントリに書きこむ
(当エントリ下部にある「コメントの投稿」欄よりコメントをお願いします)


Q&A
Q:「バトルドームがメインの動画」の基準がわからない。
A:本人が「バトルドームメインだろう」と判断できるものであれば、大抵問題ありません。
 (ツクダ素材、佃煮病、MAD素材、歌ってみたなどもOK)
 ただし、明らかにバトルドームメインのMADでなかった場合は
 集計対象外とさせていただく可能性もありますので、予めご了承ください。

Q:自作動画は推薦可能?
A:自薦ももちろん可能です。

Q:オススメしたかったけど削除されていた動画は推薦可能?
A:対象期間内の動画であれば、削除動画も推薦可能です。

Q:MAD作者ではないけど、参加は可能?
A:参加条件に「お気に入りのバトルドームMADが1つ以上ある人」とあるように、
 MAD作者、見る専などを問わず参加が可能です。

Q:興味はあるけど、20個も選べない。
A:20選と銘打っていますが、この企画はおすすめ動画1個から参加可能です。
 気になる動画が1つでもあれば、是非20選にシュゥゥゥーッしてください。

Q:興味はあるけど、20個で収められる気がしない。
A:気合で20個に抑えてください。

Q:自分が何を推薦したのか分からないようにしたい。
A:コメント欄にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをすることで、
  ブログ運営者(=20選主催者)にしか見えない形でコメントすることも可能です。

Q:同じ投稿者さんの作品を複数選びたい。
A:制約は一切ありませんので、自由にお選びください。

Q:期限に間に合うかどうか分からない。
A:基本的には期限の厳守をお願いします。
 ただ、何らかの理由があって遅れが生じ、それでも参加したいという場合は、
 個人的にコンタクトを取っていただければ対応できる・・・かもしれません。

Q:結果の発表方法、発表時期は?
A:発表方法について現在未定となっていますが、少なくともこのブログに
 結果をまとめた記事を投稿します。それ以外についてはまだ決定しておりません。

 バトルドームMAD20選について何か分からないことがありましたら、このブログにコメントしていただければと思います。
 
 それでは皆さん、奮ってご参加ください!





関連コミュニティ




[ 2012/01/29 23:59 ] バトルドーム | TB(1) | CM(16)
今期も参加させていただきます。
今年もよろしクダオリジナル!

http://www.nicovideo.jp/mylist/21980601
[ 2012/01/08 23:29 ] [ 編集 ]
今期も参加させていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/nogic/20120109/1326115119
動画だけまとめたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/29325348
[ 2012/01/09 22:20 ] [ 編集 ]
余裕のあるうちに提出します。よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/mylist/27541788
[ 2012/01/18 16:02 ] [ 編集 ]
今期も参加だもん♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/30102596
[ 2012/01/22 19:25 ] [ 編集 ]
今期もバトルドームMADを打ち込みに来ました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/30107570
[ 2012/01/22 21:09 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/22 21:54 ] [ 編集 ]
初参加です。よろしくお願いしまシュゥゥゥーッ!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/30144040
[ 2012/01/26 00:39 ] [ 編集 ]
参加しまシュゥゥゥーー!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/30183500
[ 2012/01/28 00:23 ] [ 編集 ]
提出ゥゥゥーッ!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/30155614
[ 2012/01/28 06:50 ] [ 編集 ]
今回も参加するもん♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/30198481
[ 2012/01/29 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/29 14:26 ] [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/mylist/28999837
初参加させていただきます
よろしくお願いします
[ 2012/01/29 15:57 ] [ 編集 ]
よろシクダオリジナルから
http://www.nicovideo.jp/mylist/30132896
[ 2012/01/29 17:47 ] [ 編集 ]
20選をゴールにシュゥゥゥーー!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/23133198
[ 2012/01/29 20:57 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/29 23:03 ] [ 編集 ]
参加します。

http://www.nicovideo.jp/mylist/30212144

59分狙い…
[ 2012/01/29 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/1601-cae4daa2

いつものやつです。主催は前回と同じくれろさん。レギュレーションなどは以下の記事をご覧ください。ゲームの戯言+α 2011年下半期バトルドームMAD20選 開催のお知らせ 下半期は2つの誕生祭、そしてドラえもんバトルドーム発売祭も絡むので迷いますね。折りたたんだ先に書
[2012/01/09 22:18] Nogicism
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター