ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDガンダムGジェネレーション3Dの育成ポイント 

 Gジェネといえば好きなユニットやキャラクターを自由に育てるのも魅力なわけですから、たとえボリュームが少ないGジェネ3Dだろうととしっかり育成したいなぁというエントリ。


ジャブローの風
 ジェネレーションブレイクを起こさずとも、最大8機のユニットが捕獲できることから、前半の資金稼ぎの最重要ポイントでしょう。それ以外は全て戦艦かエースパイロット機なので、経験値稼ぎも同時にこなせますし。

オデッサの激戦
 前述したジャブローの風とあわせて前半向きのステージ。難易度的にも低く、オプションパーツも中々のものが手に入った記憶があります。

ファーデーンの光と影
 パイロット用のポイントを稼ぐなら確実にここ。敵も少なく、戦艦も2隻出撃できるので、アッガイやロトなどデフォルトで2人パイロットを載せることが出来る機体を揃え、ひたすらプレイするのがアリじゃないかと

ラフレシア・プロジェクト
 クリア時にもらえるACEポイントこそ25と少ないものの、敵はラフレシアさえ仕留めればクリアできるので、一撃で仕留められるユニットさえあれば意外と効率よく稼げそうなステージ。ラフレシアのレベルもそこそこ高いため、こちらのレベルがある程度あっても経験値がもらいやすいのも特徴かと。

リボンズの野望
 最終的にACEポイントを最も効率的に稼げそうなステージ。ただ敵もそれなりに強いので、リボーンズガンダムやサイコガンダムらを一撃で倒せるユニットが1機必要ですが。

人と神と(最終ステージ)
 総合的に最も貯めやすいのは間違いなくここでしょう。普通にレベル99まで上げられますし、前準備さえしっかりして自分なりの育成パターンを身につければ大抵はここオンリーでいけそうです。特に強化ポイント稼ぎはここをおいて他にない気がします。

[ 2011/12/31 11:39 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。