ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年のネットでの活動を振り返る 

 振り返るというレベルではないですが、軽く。


記事作成数
ブログその1:215個(昨年:111個)
ブログその2:33個(昨年:48個)
ブログその3:2個(昨年:11個)
某SNS:36個

 メインブログは昨年より更新頻度がアップ、それ以外はダウン、トータルでは微増という結果になりました。まあ、自分の中では原作ハヤテの感想を再開できただけでも奇跡に近いので、頻度以上にこの結果には満足しているのですが。今の更新スタイルを維持できるなら、来年も同程度の更新ができそうですが・・・さてどうなることやら。


インタビュー数:2000ちょい

 ・・・よくもまあこんなに大量のインタビューをしてしまったなと今更ながらに反省気味な今日この頃。しかもこのほぼ全てが9~11月(今月はマリカー&Gジェネ三昧)に集中していたわけですよ。誰にどれくらいインタビューしたのかはご想像にお任せしますが、よく知っている相手だからこそ今さら聞きにくいことやちょっと掘り下げたことが聞けますし、そうでない人には基本的なところから聞くことができ、その回答を元にさらに掘り下げて・・・などと考えていたら自然と回数が増えたという感じでしょうか。


その他
 ツイッターは特に大きな動きもなく、たまに止めようかと思いつつ何だかんだで続く日々。微妙に某界隈での位置づけに悩みつつある・・・のは今に始まった話ではないですね。
 あとは診断メーカーをちょくちょく弄ってました。自分自身が誰かの診断メーカーを使うことはほとんどなかったんですけど、一方で作る側としては中々楽しませてもらいました。

[ 2011/12/31 10:49 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


