ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカート7で好きなコース 

 グランプリもミラー含めすべてのコースに関して☆3の評価になったので、現状お気に入りのコースはどれかなーと少し振り返ってみます。

 
SFC マリオサーキット2
 やはりスーファミは思い入れがあるなー・・・というのはもちろんなのですが、それ以上にSFCマリオサーキット系列のBGMが印象深いんですよね。スーパーマリオブラザーズの地上ステージBGMほどではないにしろ、これがないとマリオカートという気がしないという、まあそんな感じ。


レインボーロード
 マリカー7のオリジナルコースでは1番のお気に入りかもしれません。それはレインボーロード自体好きというのもあるのですが、今作の特徴である長いコースを1周するタイプが好きでして、中でも完成度が高いレインボーロードにハマったといいますか。最終ラップのスピード感も含めて、過去最高のレインボロードかもなーと思ったり思わなかったり。


ネオクッパシティ
 理由はよく分からないのですが、何となく走りやすい印象。真っ直ぐな部分が少ないので対戦時は1度離れると追いつきにくい感はありますが、逆にタイムアタックとかには向いてるコースなのかもしれません。


64 ノコノコビーチ
 これまでの水中・海岸系コースの中では割りと好きな部類に入るかも。具体的にここが良い!という部分はたぶんないんですが、本当に何となくスキという。


 まあ今回はかなり各コースに力が入っている気がするので、ここに挙げたコースだけでなくどれも楽しめるものばかりなのが嬉しいところです。

[ 2011/12/30 16:07 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。