ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲夜の今後を不安視してみる 

 最近咲夜の出番の少なさが若干寂しいなーと思いつつ、実は今後もあまり出番がないんじゃないかなーという不安を持っていたりもするわけです。

 元々、咲夜の活動拠点は三千院家のお屋敷とワタルサイドの話でした。しかし、前者メインになるのにはまだしばらくの時間が必要そうですし、後者に至っては伊澄と一定の決着をつけてしまいましたし(私的にはスタートラインにたっただけだと思っているのですが、たぶん実際は・・・)、これからの咲夜の活動拠点はどうなるんだろうなぁと。

 紫子さんとの縁があることからマンション住まいでも始めるかなーと思ったら完全に白皇学院サイドでメンツが固まってしまいましたし、ワタルなき後の白皇学院にいくかなーと思ったら新キャラのカユラが現れましたし。
 これだけならまだいいのですが、実はその中身こそが最大の不安要素といいますか、つまりナギのよき相談役、相手役が務まりそうな千桜とカユラがすぐ側にいるというこの状況が、より咲夜の行動範囲を狭める結果になる気がしてならないのです。

 現状を考えると、ナギとの絡みが増える可能性は低そうですから、むしろ千桜やカユラの露出が増えることで、ナギ以外のキャラと絡む展開が増えれば、自然と咲夜が活動できる場面が増えるのかなぁと思っていたり。まあ私としては、咲夜のような裏表のなく雰囲気を盛り上げることが出来るようなキャラが活躍することは今のハヤテのごとく!に必要なことだと思っているので、今までとは少し違う形であのらしさが見れることを楽しみにしたいところです。

[ 2011/11/05 18:17 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


